ボーイズライクにmoodな気分♡絶対見逃せない最新NYLONスタイルをチラ見せ‼︎#nylonjapan #nylon

Posted on

 

 

 

 

Aliceです

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今月のNYLON jpは見てもらえましたか?♡

 

 

 

 

表紙とメインスタートは新垣結衣さんのアートな抜け感とボーイズmoodの着こなしがかわいすぎるphotography
image

大好きなボーイズライク特集をメインに、ここは外せないー‼︎
ナイロニスタの心をつかむ見どころを、ちらりご紹介しちゃいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

オーバーサイズのパーカーや、ロング袖のボーイズアウターをガールズがゆるっと着くずす♡
彼氏や男友達の服を借りてきちゃったような、アウターのゆるさってなんでこんなに惹かれるんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こうしてナイロンの世界を広げて見るとファッション雑誌という概念を超えたアートなフォトブック

 

 

スナップバックやスカジャンも、ナイロンがジャックするとこんな個性的に。

ボーイズライクでも、Pinkのサテンや、チョーカー、BIGフープピアスでガールズをMIX

 

 

 

 

 

どこかにガールズ小物を投入すれば、ナイロニスタらしいOnlyスタイルの完成

image

いつものメイクをカラーにしてみたり、友達同士でコーデを揃えてみるのも楽しいかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ガールズ視点で切り取るフィルムフォトグラファーページが気になる!

 

スマホですぐ、撮れる写真だけじゃない

 

アートな瞬間を逃さない、本格的なカメラまで自分の視点だけの瞬間をキャッチした時や、多くの人の目を奪うフォトを残す快感はたまらない

 

 

 

Japanに限らず、世界のたくさんのフォトグラファーをNYLONがいち早くPicしてます

気になるフォトグラファーを見つけたらインスタでフォローしちゃおっと♡

 

 

 

 

 

 

 

image

天気が良い。流れる風が気持ちいい

こんな日は何か 良いことを見つけられる

 

最近のおすすめは花屋さんです

花って本当にかわいいんですよ。ひとつひとつにカラーと個性があって。

咲いてるだけ。何かしてくれるわけでもなく、何も言わず見返りも求めず、そこにありのまま居てくれる

 

 

その生きている空気を感じるのは、

とても心地の良い時間と空間。

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

◀ このブログのトップページへ