春のコートは絶対シルエットで選ぶ‼︎定番アイテムを個性にスタイリング♪#ootd #デニム #ロングコート

Posted on

 

 
Aliceです

 

 

image

去年に続き、ゆるずるアイテムは大きめをセレクト
定番のトレンチだけど、大人すぎるトレンチや、コンサバは、好みじゃない。

 

 

 

 

 

imageimage

アウターの色は、どちらかと言えばグレーに近い。
ここまでロングだと、コートと言えるくらいの長さ。
トレンチ+デニムのシンプルコーデだけどシルエットを重視してみると新鮮さを感じる

 

 

 

 

 

 

image

アクセは、シンプルなシルバーのネックで、小物にも気を抜かない

 

 

 

 

 

 

image

Outer:Moussy
Tops:H&M
Bottom:SLY
Shoes:ANAP

上品にもクールにも対応するグレーなら着まわしも自在。コートの中を変えれば、モードやメンズライクにも使えるスタイリングアイテム。
切りっぱなしデニム、Blackのブーティとも相性◎

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

定番デニム、トレンチだけど、さりげない主役服。

流行りを自分流に変えていくノームコアへシフト。

 

 

ノームコア(Normcore)

何のブランドを着ているかではなく、どう着て自分自身を表現しているか。

自分のアイデンティティーと、一致したfashionをすること

◀ このブログのトップページへ