レトロ&ヴィンテージに #夏 の#柄シャツ をスタイリングするには、こなれ感が重要‼️

Posted on

Aliceです

 

 

 

古着やを巡っては、ついつい買ってしまう柄シャツ!

私は柄をまず選んで、次に大きめのXLくらいのひじが隠れるくらいの大きさを選びます。

 

次に生地。てろてろしたり、麻っぽいのが入ってたりすると、こなれ感が増しますね

 

 

 

 

デザインや柄も豊富でアロハ柄なんかも夏にはかわいいかなあ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柄シャツにぜひ合わせたいぴったりのアイテムが、サングラス。

 

 

オススメはトムブラウンのトリコカラーがワンポイントの、愛用のサングラスです❤️

 

 

細身のメタルフレームにも製作者のこだわりがあって、ずっと欲しかったアイテムなんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツはぴったりしたものではなく、ゆるっと柄シャツに合わせて細身のシルエットのゆるい太さを選ぶとバランスが良いよ

 

 

 

私が着用しているのはディッキーズ874です

 

 

 

何より着ててラク笑

 

 

ジェンダーにも着れちゃいます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のコーデにぴったりの柄シャツは、古着、ヴィンテージSHOPでお気に入りの一枚を見つけるのがGood

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 


https://cangtiensa.com/ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ