脚を細く!長く!見せる春コーデとは?

Posted on

Aliceです

 

 

今回はNYLONが提案する脚を長く細く見えるコーデのスタイリングを紹介するね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vol.3では、脚長効果を見せるスタイリングで思いっきりファッションを楽しむコーデがのってるよ!

 

 

そこでの、未公開オフショットがこちら❤️

 

 

 

 

 

ハイウエストのワイドデニムに、Topsを肌見せ、ミニマムにすることで、目線が自然と上にいくよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

マキシワンピや、スカートで隠すより、あえて脚出しをしてクリアヒールで高さと長さをだすよ!

 

 

特に今年は、タイダイ柄ブームが再ネツしそう‼️

 

 

夏が来る前に、春からタイダイやネオンなどの夏アイテムを先取りしちゃお❤️

 

 

 

 

詳しくはこちらをClickして参考にしてみてね

ナイロニスタ必見!春スタイリングのひみつは○○○です!

 

 

 

 

 

 

Aliceのインスタはこちら^^↓

 

Instagram
Alice from Tokyo


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ