#音楽 × #ファッション #アート の融合 in渋谷 新しいイベント箱始まります‼️

Posted on

Aliceです

 

 

 

近日から渋谷に新しいイベント and 箱 がOpenしますよー‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンセプトは、音楽×ファッション×アート を感じれる空間

 

 

 

私もレギュラーで踊るので、今からとても楽しみです♡

 

 

 

 

 

渋谷を盛り上げていけるよう、みんなでがんばります^^

 

 

 

 

 

こちらは、六本木でのイベント↑

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

年齢を重ねていくうちに、大人ってなんだろうってますます考えるようになった。

 

自立するだけが大人じゃなくて、周りの状況を把握して、空気を読んだ発言や行動をしたり、他人に気遣いができることだったり、中身があること。

 

 

 

まだまだ、自分のことしか考えられなかったり焦ると余裕がなくなって、癇癪を起こしたり。。。

 

 

それでも、必死に走り続けるんだろうと思う。

 

 

喜怒哀楽の激しいのはやはり子供らしい。

私の尊敬する方はいつも、落ち着いている人が多い。

 

愛嬌は女の子の武器だと思う!

でも、感情だけで生きるのは、違うんだなって思うようになれた。少しずつだけど周りが見えるようになってきた。

 

 

 

私も尊敬する人のように、周りを思いやり、自分も発信していける人間になりたいと思う

 

 

 

◀ このブログのトップページへ