今年の秋は○○○とゴールドネイルで、気分も秋へシフト‼️#派手 #ネイル

Posted on

Aliceです

 

暑さも少し落ち着き、秋が近づいてきましたね

 

 

 

 

最近は、くすみカラーネイルでしたが、今回は少し派手めにシフトチェンジ♡

 

ネイビー大好き。

 

ワンカラー続きだったから、間にニュアンスネイルを挟んでゴールドの金箔をちらしてもらいました^^

 

 

ネイビーとゴールドの相性いいなぁ。と

 

 

 

 

 

アースカラーなど、落ち着いた色が多くなる秋だから、たまには手元が華やかになると気分も変わりますね

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

私にとって、ネイルはおしゃれに着飾る意味もあるけれど、モチベーションなんだと思う。

 

2週間くらいしか実質もたないし、お金もかかる。

 

それでも、ネイルはしていたい。
サロンに行って、丁寧に自爪をケアしてもらって、新しいネイルをしてもらった時の高揚感。

 

 

 

消費はなくなってしまうだけだけれど、自分に投資することは、積み重ねれば自信につながる。

小さなことでも、そこにこだわりがあれば個性になる。

 

 

 

また明日もがんばろうって思える。

 

ナイロニスタみんなのこだわりは、なんですか?

聞いてみたいですね^^

◀ このブログのトップページへ