山林の中にティファニーブルーのお城⁉️#りかちゃんキャッスル の中はどんな風になってるの?

Posted on

Aliceです

先日、りかちゃんキャッスルに行ってきました

 

 

 

山林の中を車で登っていると。。。

 

 

 

 

 

ブルーとホワイトカラーの大きなお城が出現‼️

 

 

花に囲まれた洋風のお庭、キュートなオルゴールのメロディー。

なんだか、違う世界に来た気分♪

 

 

 

 

 

ドレスを着たりかちゃんが出迎えてくれたよ♡

 

 

 

 

 

ロングヘアーにお姫様ドレスって女の子の憧れ❤️

 

レトロなビビットカラーが、どれも素敵!

 

 

真っ白な螺旋階段を上っていくとそこには歴代りかちゃんが飾ってあります

 

 

 

さらに、進んでいくと。。。

りかちゃんのお部屋???

 

 

 

 

 

 

わお!

ここは、フォトブースのようになっていて、たくさんフォトジェニックな写真が撮影できるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かいところまで見ても、ファッションの参考になるね!

 

 

 

 

 

1つ1つにテーマがあり、ファッションだけでなく、その時代やイメージが自然と入ってくる。

 

新しい発見も出来て、インスピレーションに繋がるよね。みてるだけで、魅入ってしまう。

 

 

 

 

ショーケースを見終えたあとは。。。

こんなにバリエーションがある、カラフルりかちゃん見たことなかった!

 

 

 

 

 

お洋服や、小物を選んでいくよ!

わたしだけの、りかちゃんはどんな感じになるのかな♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたの将来の夢はなんですか?^^

女の子だけの特別な時間が、ここにはあります

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo


 

 

◀ このブログのトップページへ