あなたはスニーカー派?サンダル派?買うべきなのは合わせやすいデザインShoesが正解‼️

Posted on

Aliceです

スニーカーはスポーティーコーデに欠かせないマストアイテム。

サンダルは、はずしで使ったり今の季節にはたくさんもってたいところ!

 

 

 

ということで、私の愛用してやまないお気に入りのshoesを紹介するね

 

 

 

 

 

リーボック シューポンプ♡

これは、ハイテクなデザインでモノトーンな色合いがたまらなくかわいくて、即買いしたもの。

 

フレアスカートに合わせたりして、足元にはずしとして使うとコーデにメリハリが出るよ

 

 

 

 

 

 

moussy スタッズウッドヒール♡

東急ストアにシェルターがopenした時に買ったよ。

このウッドヒールシリーズはマウジーのなかでも今はていばんになりつつあるね。

私のはたぶん初期版。スタッズがポイントになってて、ソックスと合わせて遊びを入れたりして履いてるよ。木の暖かみが好き^^

 

 

 

 

 

 

エスペランサ 厚底ローファーのシャークヒール♡

 

厚底らぶ❤️だって、足が長く見えるようカバーしてくれるし、なにより歩きやすさ!

 

 

長時間履いてても全く疲れない。

先が少し角になってるローファータイプだから、可愛くというよりストリートコーデに合わせてる。

 

 

 

 

 

 

ナイキ エアーマックス

新幹線がモデルになってる、クールなデザインは、派手過ぎないのにそのラインがひと癖あって、最高。

 

基本的にくたくた古着を着た時でも、ストリートのコーデをする時もなんだけど、スニーカーはきれいに履く‼️

 

これは絶対。手入れして大事に履いてます。

 

 

 

 

 

エスペランサの姉妹ブランド

スーパー厚底!クロスサンダル

 

 

これを履くと、少し怖い、高すぎて。

足首がぐきっていきそうな笑

 

でも、見た目てきには足元にボリュームがでるから、ショーパンや、ワイドパンツなどどんなボトムにも合うの。

 

シルバーが、キラキラしてるから夏にぴったり。

ソックス合わせたりバリエーションもたくさんできるよ!

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

◀ このブログのトップページへ