夏だからつけたい❤️南国ピアス。あなたはゴールド?それともシルバー派?#ピアス

Posted on

Aliceだよ

女の子なら、アクセサリーってたくさん持ってたいよね?というか、いつのまにか、たくさん増えてる!

 

 

 

そのなかでも、今年のリネン、リゾートアイテムにバッチリなピアスを集めてみたので紹介するね。

 

 

 

 

 

 

 

細めの指輪をぢゃらづけするのが好き。

なので、Woodトレーにまとめています。

 

とりだしやすいし、雑貨屋みたいに飾っておけるから便利だよ

 

 

 

 

 

My favorite♡

 

 

今日はこっちが主役⭐️

お気に入りだけを、飾って使わなそうなものはしまってあるよ

 

お店みたいに並べるのが気に入ってる。

 

 

 

 

 

MURUA woodカラーイヤリング

 

大きめのサイズと、カラーバランスが気に入ってるよ

 

 

 

 

 

これは、インパクトがあるピアスだったから、このニュアンスに魅かれた

 

 

 

 

 

 

エゴイスト

麻と木の組み合わせが、相性バッチリで、今年のアロハシャツや、無地のワンピなどにつけて、ヘビロテ中だよ

 

 

 

 

 

2136のピアス

 

トップ画でもつけてるよ。シルバーだけど、ギラギラしてないから、柄物とも合わせやすいんだ

 

 

 

 

 

F21だったかな?

まだ、使ってないけれど海に行く時につけていきたいなってイメージしてたよ

 

 

これは、けっこう前に買ったもの

大きめリングが好きでよく集めてます

 

 

 

 

 

 

 

いつも、魅かれるのは会ったその瞬間かも♡

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

◀ このブログのトップページへ