チャンネル LAB にて、#EMODA #MURUA の秋冬をこっそり早見しちゃお!

Posted on

Aliceだよ

渋谷のスペイン坂の上にあるchannel lab♡

 

 

 

 

先日、MURUA 2018のAWにご招待してもらったのでいってきたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖がゆったりめの黒いセーターは、シルエットが可愛くてシンプルだからヘビロテしそう!

 

デニムや花柄フレアスカート、ワイドパンツとも相性良き○!今年は、アースカラーがカラフルで豊富だから、無地でもたくさんのバリエーションが楽しめるね!

 

 

このトレンチもウエストのアクセントがひとくせあって良いよね

 

 

 

 

 

 

 

 

EMODAの小物、ほんとに好き。

ぜんぶ、良いからどれを紹介しようか迷っちゃう!

 

 

特にこのBOX バックとフィラのコラボスニーカーはまず即買い決定でしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレンチェック×サイドラインで最高の組み合わせに。

 

 

 

 

 

イエローが夏に続き、気になる。

あと、服にしろ小物でも、フラワー柄とチェックは今年のマストアイテムだと思うなー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達はこの編み上げワイドパンツを頼んでいたよ♡

すごく似合ってたから見せたかったな!

 

 

 

 

 

 

 

これは、組合せてあるから、そのまま着れちゃうので服選びに迷わなくてすむよ!

 

 

 

 

 

 

 

顔がw

MURUAプレスの藤井さんにコーデ組んでもらったよ!さすが‼️

このブーツすごく歩きやすくてなおかつヒールの足長効果もあるから、スタイル良く見えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいくて、大人っぽくて女性の憧れ藤井さん❤️

いつも、呼んで頂きありがとうございます(´;ω;`)

 

 

藤井さんの笑顔、大好きです笑。

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、暑いから夏を楽しもう!

 

 

そして、秋もたくさん楽しみが待ってる。

 

今あるもの、先にあるもの、周りを見渡せば、違う何かが見えてくる

 

色んなモノが見えるような視野や思考をつくろうと思う。

 

センスはつくれる❤️

 

Instagram
Alice from Tokyo

◀ このブログのトップページへ