私が気になっている今年の水着候補はこちらo(・x・)/#クロシェ #オフショル #花柄 #フリル

Posted on

Aliceです

去年は、白のフリルとバンドゥーの水着にしました

たくさんあって迷ってしまいますよね

ということで、私が気になっている2018の水着はこちら!

 

 

 

 

 

 

出典:BUYMA

 

 

 

 

#クロシェ ❤️

 

コットン素材を細く編んでいるクロシェ。

なんだか、手作りのような涼しい夏の気分になりますね!

 

水着の上から使用したり、水着に直接、付いているものもあります

 

 

 

 

 

 

 

三角ビキニの上から着ようかなと思い、白黒バリエーションで揃えたよ

 

下にデニムのショーパンを履いてもいいし、ビーチでひとクセつけて活躍するアイテム間違いなし‼️

 

 

 

 

 

出典:BUYMA

オフショルがほしくて今年はこれを買ってみた!

ハイウエストもいいよね。

 

でも。。。。オフショルって日焼けしたらどうなるんだろうwと思っているのは私だけではないはず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロハシャツ集めにハマっていて、古着屋があるとつい立ち寄ってしまう

 

 

柄シャツや黒シャツもかわいいな

やっぱり夏は最高です❤️

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo
 

 

 

#ootd4nylonjpへのみんなのコーデお待ちしてます♡

 

 

◀ このブログのトップページへ