黒髪でもぜんぜん重くならない❤️ #浴衣 の #ヘアーアレンジ 術とは⁉️

Posted on

Aliceです

 

 

 

 

 

黒髪って、なんだか重く見えがちですよね。

ましてや、私は黒髪のロングヘアーw

 

 

 

 

 

ということで、今回は黒髪のアップヘアーでイメージチェンジ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重く見えないのは、後ろのゆるく引き出した細かい毛束と、サイドに垂らしたウェーブ巻きで小顔効果と全体的に軽さが出てます

 

先日の撮影で浴衣を着せてもらったよ❤️

 

リネン素材のような麻の浴衣は、透けた感じが夏っぽくてとても、かわいい!!あわいもみじ柄もポイント

 

 

全て、スタイリスト@axy_momoko さんのです

 

^^

 

 

 

 

 

髪飾りはなんと、MOMOさん手作りのドライフラワー‼️

センス良すぎます。。!

 

 

 

 

 

 

新宿の東口から徒歩3分。

営業時間が。。。まさかの朝7時まで。

ほぼ24h営業とのことですよ。すごすぎる!!!

 

 

 

仕事や学校で終わるの遅いから、夜中までやっている美容室ってあればいいのになぁ。。、(*_*)

そんなところ、ないよね?

 

 

 

 

 

あります。ここにw

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo
 

従業員の方も、みなさま楽しい方達です❤️

◀ このブログのトップページへ