夏こそ#ショートパンツ が履きたい‼️

Posted on

Aliceです

 

私の好きな格好がありまして。。。。❤️

 

 

 

 

それが、ゆるーい肩落としのメンズTee

季節問わずレギンス!

 

デニム

 

この3つは私のなかで神アイテムなのです

 

 

 

 

ちょっと見えづらいんだけど、この前、レゲエちっくな降り付けにしたので格好もラスタカラーにしたよ♡

 

 

 

画像が雑w。。。。すみません。。。

 

 

 

古着のゆるーい柄シャツに隠れるくらいのダメージデニムショーパン!

 

今年は、ハーフパンツもかわいいな♡なんて、ねらったりしてます。

このダンスレッスンの動画はインスタに貼ってあるよ↓↓↓✌︎(‘ω’✌︎ )

 

 

 

 

古着やさんめぐり楽しいですよね!

 

結構、場面と一目惚れで買うのがほとんど。

そして、最近、イエローが好き。パイナップル柄とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、前に話した私のブランド

PAXIL(パキシル)のサンプル品が決定したので発注したよ!

 

こっちが、PAXIL(パキシル)ロゴ サイズMのトート

A4もしっかりはいります(^O^)

 

 

LA サイズL トートは、ダンサーの方々は荷物がいつも多いので大きく、マチもあり生地がしっかりしてる厚地にしたよ!スニーカー着替えだけでも荷物がたくさんだから。

 

 

 

 

 

こっちとPAXIL(パキシル)フロントボックス ロゴTee

襟元が伸びないよう、襟元が二重加工、シワになりにくい、でも肌ざわりがよいもの。

 

スポーツウェアもかっこよく着てほしいからね!

 

これにステッカーもつけようかなと思ってます♡

 

 

 

最近のJラップはリピートはSALUとKOHH。

なんだか、最近は闇に染まりますw

忙しいと特にね。

 

やりたいことやる時間とれない。何にもうまくいかない。と言わずやりたいことやる人生。

 

人間、楽な方に、やらなければならない方に時間は引っ張られてくからね。

 

 

 

それでも、ブレない自分は持っていたい。
流行りも楽しみながら。

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

◀ このブログのトップページへ