春のスタイリングはふんわり、ひらひらのフレアスカートで決まり★

Posted on

Aliceだよ

 

これは去年撮ったものなんだけど。。。

 

 

今年、どうしてもほしくて買ってしまったサングラス!

 

トム.ブラウンのサングラス

自分へのご褒美(´;ω;`)高かった。。。

 

 

 

 

横のフレームの細み具合と、耳後ろに見えるトリコカラーがポイント!!

 

フレームを買ってブルーのレンズグラスを交換してもらったから、オリジナル♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

今年のSSに取り入れたいニューアイテム、フレアスカートとシアーソックスをスタイリング

 

 

 

 

 

サボタイプのサンダルに、透け感がSSらしい素材のホワイトのシアーソックスを組み合わせてみる

 

くしゅくしゅさせてもいいし、私は折り返してはくのもまた違ったり見えかたで好き

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイドパンツが多かったのでスカートは少し久しぶりでドキドキ

 

 

 

 

 

靴下ずれてるw

 

 

Tops.スカート共にSLY だよ。

 

 

SLY の配色と独特のSLYらしいと感じるシルエットが気に入っていて、暖かくなってやっと着れました。

 

 

 

 

 

 

 

綿100%なので、肌触りもふわふわ。

強い赤だけど、小花柄で女の子らしく。

 

 

 

 

ひらひらのフレアスカートと、センシュアルなソデのTOPSは今年、たくさん集めてる!

たくさんあって迷うくらいシルエットが普通と違っててフリルだったり、オフショルだったり、何を選んだらいいか迷うなぁ。

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

難しく考えるのは辞めよう。
自分以外の人間は変わらないし、環境にイライラしたって、自分がつかれるだけだから。

 

 

 

だったら、楽しいことしてたくさん笑っていたいんだ。やりたいことなんて、みんな持ってるけど気づいてないかふみだしてないだけ

 

 

 

ゆっくり、いこう。

苦しいことも悩むこともリセットではなく、仕切り直しなのだから。

◀ このブログのトップページへ