ふんわり花びらのように可憐に絵を描く”を表現した2018#エチュードハウス #カラフルドローイング シリーズのLIPはこんな感じに❤️

Posted on

Aliceです

 

 

 

 

エチュードハウスの2018新作LIPを紹介するね❤️

 

 

 

美しい発色・繊細な風合いにうっとり、淡い春が甦る・・・SSコレクション 『カラフルドローイング 』シリーズが登場!
水彩絵の具やパレット、ペンシルをモチーフにした春らしいアイテムが、ふんわり染め上げ花咲く可憐な表情を創り出します。

 

 

 

 

クリアな色彩で、アートに物語る#ふわさらリップ
真っ白いキャンバスに描かれた、春の花のように、見たままの発色で鮮やかに彩ります。
なめらかな質感で、ふんわり花びらのような唇を演出します。

 

 

 

 

 

テーマは“絵を描く気持ち”
くすみピンクに深みレッド、ナチュラルからハッピーまで豊富なカラバリで春のメイクを一層楽しく盛り上げます。
“絵を描く気持ち”をテーマにカラー名をつけました。

引用:エチュードハウス

 

 

 

 

普段使用が出来る、きつくなく薄すぎないものを探してたの。

 

#ディアマイブルーイングラップトークカラフルドローイングシフォン

テーマは思い悩むベージュ

 

 

 

名前が長いな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

さっそく出してみたいと思います

シンプルでかわいい見た目とは裏腹にこのキュートさにおもわず、かわいい💕って言っちゃった!!

 

 

 

 

 

チューリップの花びらみたいに、学校や仕事にもさり気なく盛れること、まちがいなし!

 

 

 

つけた感じは思った以上に発色が良い!

 

 

セミマットなので、少し伸びにくいから、リップクリームを塗ってからつけたほうが塗りやすいよ(*’ω’*)

 

 

 

 

(*’ω’*)

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

軽いつけ心地で、色がしっかりつくよ!ベージュというよりピンクベージュの濃い感じ。

塗る時も、かわいいパッケージで気分も春を楽しめそう❤️

 

◀ このブログのトップページへ