やっぱりこれが気になっちゃう!春new×on #デニム#春コーデ#ootd

Posted on

 

 

 

 

 

 

Aliceです

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ysm

image

出典:www.ysm23.com

Ysmから、かわいいデニムがたくさん並んでる!

 

 

 

 

 

 

メンズshopなのですがユニセックスで、使えちゃうアイテムがたくさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの、ジャケットとロゴcapが気になる

imageimage

#nicedreams(ナイスドリームス)
の#CHRONIC(クロニック)です!

 

ロゴのシリーズだけでも、かわいくてどれにしようか迷っちゃう!

メンズだけに独占させとくには もったいないと思わない?

 

 

 

 

 

 

image

on×on の組み合わせ

こなれファッションがすき

 

 

 

さりげないんだけど、おしゃれな人って全身見たくなる。パッと見おしゃれ!派手!

より断然、かわいいデニムcoat着てるなぁとか

その、パンツ古着ですか?ブランドは?聞きたくなる

 

 

 

 

 

んで、マネしたくなる

だけど、自分だけのお気に入りを探しに出かける

そんな気分の時は古着屋めぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
Newデニムだけを選ぶならslyかmoussy どっちにしようかな
image
出典:シェルター
好きなのは濃いめの切りっぱなし

 

 

 

ワンピとスカート

新作S/Sアイテム、どっちも着たい

 

 

ダメージ加工も1つひとつ違うけど、普通のダメージなら私は自分で切っちゃう方が多い

。でも、デニムは、無理かな。

デニムのダメージ作るの難しい

そこはコレだ。と思えるものを探しにいこう

きっと、いつかめぐり会えるはず
信じてる♡

 

 

 

 

 

 

 

image

出典:リム アーク

 

 

ラク。

 

 

 

ペタンコな気分

 

 

 

 

image


あなたが自分を大切にするからこそ、周りがあなたを大切に扱うようになっていく

あなただけの デニム コーデを探しながら ファッションを楽しんで 自分を好きになって下さい♡

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

◀ このブログのトップページへ