#Heather Me% 2018 summer exhibition をこっそり公開しちゃいます♡♡♡#ヘザー #ミーパーセント

Posted on

Aliceです

#Heather Me% 2018 summer exhibitionに、参加させてもらったよ♡

 

 

 

 

 

 

私が今年の2018SSで気になってるワードカラーは、イエロー‼️

 

 

1枚で決まるレディライクの花柄ワンピは、ひらひらシフォンでオフショル、半袖のどちらでも着てみたいな

 

 

袖がフリルだから二の腕カバーにもなるし、ロングフリルのスカートで足も隠せる最高な着痩せアイテムw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロング マキシスカートはボリュームたっぷりのフレアで、なんとリバーシブルなんだよ?

内側のストライプがちら見えするのが良いよね

 

 

アクセントにクリアサンダルを合わせてみる

 

 

 

 

 

 

 

ケータリングは、一つひとつにブランドらしさが出ていて、フルーツゼリーやジュース、キャンディーがたくさん❤️

 

 

 

 

POPな夏のアメリカンパーティーみたい🍒🍭🍹

クランベリージュース、甘みがさっぱりしてておいしかったー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に、お部屋にレースキャミや小物を飾ったら幸せな気分になれるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この春、大本命のギンガムチェックとドット柄のクラシカルなワンピの水着はどちらもかわいすぎて選べない!

 

 

 

 

 

 

 

 

Tops: #カラーボーダーニットタンクトップ

Bottom: #ビスチェスカートセットアップ

 

 

 

 

コーデ組んでみました♡

スカートはセットのビスチェが付いてるセットアップなので着まわし、たくさんしようっと!

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

◀ このブログのトップページへ