あなたは、いつも美しい♡

Posted on

 

 

Good morning.

 

 

 

今日は天気がよいですね。
空を見上げると気持ちがいい

 

 

 

 

 

少しずつですが、暖かくなってきました。
花粉症の私にとっては、しんどい時もありますが。

 

 

 

 

 

今日は、いつもの情報ブログというよりあなたへの手紙を書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

初めて、そう思ったのは自我が出始めた小学生の頃くらいかな。

 

 

 

なぜか、桜をみると悲しくなる。

 

とてもとても、きれいで、見惚れるほど満開に咲き、花びらが散る風景も感慨深く感じていました

 

 

 

 

 

 

一応、悲しくなる理由はあって、一年の終わりを感じるからなんです。

 

ああ。もう一年たってしまったのかって。

 

 

仲良しの友達にそれを言ったところ、Aliceはマイナス思考だな!って、そうかもね^^って2人でくすっと笑いあったのを思い出しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今はそんなふうに思わなくなりました。

 

 

きれいだな。今年は誰と出会い、どんな楽しいことがあるんだろう。と思えます。

 

 

 

何かを始める時の、ドキドキワクワク感は、大切にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが幸せになると世の中も幸せになるんですよ。

1番身近な人を考えると良いと思います。

お父さんはあなたが、大切にされることを望んでいる。

 

 

浮かばなければ、私でも良いです。

私はあなたの幸せを望んでいるんです。

 

 

自分が嫌い。価値がない。そんなふうに思ってほしくないのです。

あなたが自分を大切に出来て、幸せになることが、私の願いです

 

 

 

 

あなたには愛される価値がある。

 

 

だって、あなた自身も本当は生きたいと願い、幸せなりたいと願っているのだから、そうならないはずがない🌸

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo
 

女性は何才になっても美しいと思うの。

 

 

だって、咲き始め、散りゆく花びら、ドライフラワー。どんな姿、形でも女性は美しい花です

 

◀ このブログのトップページへ