毎年のお楽しみ♡#ラヴィジュール の#福袋 ネタバレ解禁‼️#2018

Posted on

Aliceです

 

今年も届きました♡

2017のラヴィジュール福袋、ネタバレは前回の記事を見てね(o^^o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででーん!

 

全部が同じではないのだけれど、参考にしてもらえたらうれしい!

 

今年は去年より、小物が少ないかな!?といった印象。

 

しかし‼️トータルで見ると絶対お得で、ハズレもないので紹介していくね

 

 

 

 

 

 

 

パステル系のパープルSET  プロパー¥6500+TAX

上品なレースのデザイン、よくみるとキラキラのラメとオーガンジーの生地が大人のLadyに仕立て上げてくれる。

 

 

サイドが幅広くよせてもしっかりホールド。谷間がキレイに見えるカット。

 

特にこの、ボリュームたっぷりの盛りパットが、私にはうれしいですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着け心地が1番よかったブラ単品 ¥3990

 

シンプルなデザインなので、下は花柄を履いたりと組み合わせ無限大!

 

スポーツブラに近い、水着のようなサラサラとした素材、さわり心地です✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビットなピンクの花柄SET ¥6500+ TAX

 

ラヴィジュールらしいセクシーでキュートな飽きさせない細かいところまでこだわりがあるね

 

ランジェリーって見せるものというより、自分のテンションを上げてくれるものだと思うの。

 

ちょっと大胆な気分にもなれるよね🌸🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒョウ柄のデザイン タイツ ¥2500+ TAX

 

柄物タイツって思った以上にお値段するから、こういう安くGETできるのはうれしい!

 

 

ヒョウ柄好きなので寒い時、オシャレのアクセントにしようかな❤️☃️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはいっちばん、お気に入り❤️❤️❤️

 

 

キキララ カラーの夢かわいいフェアリーSET ¥4500+ TAX

 

 

オーガンジーのフリルが、優しい印象

 

 

クッションみたいな、ふっわふわのもふもふしたパット。

 

パットが固くないから、つけていても圧迫感なく、長時間つけていられるよ

うーーーん。か、かわいいw

 

 

 

 

サイドのアシメなデザイン最高です。

 

ちゅるんとしたかわいさで、女の子気分も上がっちゃう。

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

ランジェリーって普段は、見せるものでもなく見えるものでもないじゃない?

 

 

だから、なんでも良いんじゃなくて、そこにこだわることに意味がある。

 

 

例えば、いつも着けないセクシーだったり大胆なランジェリーを着けたら、無意識に『色気』を出してくれるの♡

 

 

 

◀ このブログのトップページへ