#いわき OPENしたばかりのCLUBで踊ってきました #湯本 #クラブ

Posted on

Aliceです

 

前日、いわきに新しいCLUBがOPEN!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストに呼んで頂き、踊ってきました

 

2日間たくさん、良い音を聞けて、楽しかったですね。地元の方々は、あたたかく、優しい人ばかりなのでたくさん盛り上げてもらったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉が有名で1日では、めぐれないほどあります。

 

 

少し熱かったけれど、にごり湯の天然温泉は何か効能がありそうな笑

 

 

30分くらいかなと思っていたら、気づけば1時間過ぎてた

 

 

体の中からポカポカして入ってきたよ

 

 

 

 

 

かんぱち、ぶり、いか大好物です

 

 

 

 

 

有名なメヒカリの天ぷら。

さくさくした食感と魚のおいしさがぎゅっと詰まってた

 

 

 

 

おすし♪

 

ジューシーでとろけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo
 

 

 

 

 

自分あっての恋愛であり、恋愛あっての自分ではない。

 

 

 

 

◀ このブログのトップページへ