メリハリのある 今どき美Bodyは○○でつくる⁉️⁉️⁉️#ダイエット #パーソナルトレーニング ってなあに?

Posted on

Aliceです

 

冬は太りやすいというけれど、季節問わずに私は日々の習慣だと思っています。

ダイエットは一生続けられるもの。

 

なんだか、ダイエットという言葉が嫌になっちゃいますね😵😵💦

 

 

 

 

 

1.食事

2.運動

 

 

シンプルにこの2つの習慣。

摂取カロリー<消費エネルギー

 

1食事 だけへらしても体重はもちろん落ちますし、痩せますよね。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット=楽しんで続けられるもの

これに、シフトしていきましょう‼️

 

 

 

 

 

自分の体のことって分かってるようで、実はぜんぜん分かってないんですよ

 

パーソナルトレーニングは、自分の体のことを知ることから始まります(^^)

 

 

出来ないことが、意識(イメージ)チェンジで出来る楽しさは、ダイエットってこんなに楽しいし、おもしろい😍に変わるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60分のパーソナルトレーニング♡

マッサージ×ストレッチ×トレーニング

 

 

 

 

 

マッサージ💕

首と背中をやってもらうのは特に気持ち〜〜〜♪

 

 

 

 

 

と、思っていると私は骨盤が緩んでいるらしく骨盤を直すのは、痛かった!

 

 

 

 

 

続けていくと、痛みがなくなります♪

いきなりキツイ運動はしませんw

まずは、今の体を整えてもらうことからスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチ💕

体が硬くても、ストレッチを助けてもらえます

 

私は、体全体リラックス出来るのでストレッチが好きです😊❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーニング💕

トレーニングは個人の希望と悩みを聞いてもらい、それに合ったものを提案してもらえます✌️✌️✨

 

 

私は体幹がないこと(ターンが上手く出来ない。軸がブレる)

ダンスの動きに、キレがほしい。

 

足、二の腕、お腹(全部w)が太い。

 

ことを相談。

 

 

 

 

ここでおしてみて。

??

えい!

 

じゃ、次は。。。

 

今までやったことない、意識していなかった部分の体の使い方を教えてもらいました

 

 

 

この、楽しそうな笑顔を見よwww

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の60分。もっと、やりたい〜〜〜!!

 

私がいつもお世話になっている、さわやかな笑顔のオーナーゆうまさん♡

 

 

新しくきれいなスタジオで、八丁堀駅から目の前のパーソナルトレーニング ジムなんです

 

普段は、一般〜プロ野球、ゴルファーの方々まで幅広く指導しています

 

 

 

 

 

 

 

https://www.grit-seven.com/

八丁堀3-21-3-201 Chuo-ku Tokyo Japan

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

大丈夫です。真面目なあなたなら出来ます。

 

 

 

私はすごいヤツだ」くらい思ってほしいんですよね😊✨
実際すごいヤツでしょう?✌️

 

 

 

子供が勝手に好きなことに目覚めていくように、大人も同じです。

自分は何に楽しみを感じるのかを目安にして、どんどんやってみたらいいですね。

 

 

 

 

あなたがこの先どうなっていくのか、私はものすごく楽しみです

目覚めて下さい。あなたはとても素晴らしい女性になれます。

 

◀ このブログのトップページへ