1年がんばった自分にXmasプレゼントはどうかな?#ヘザー #ローリーズファーム #展示会

Posted on

Aliceです

風も冷たくなってきて、いよいよ冬なんだなぁと感じるね。寒いのは苦手😵😵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローリーズファーム、Heather、Me%のXmas、2017AW展示会に行ってきたよ🎁🍰

小物がいっぱい❤️宝物探し状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もこもこ系はあたたかいのに、かわいい💕

 

 

冬は黒が多くなっちゃうからこそ、パステルカラーが着たくなる。

ミントブルーとダスティーピンクがお気に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は素材が豊富だなって思う。

ニット、ベロア、ツイード、コーデュロイ。。。

 

どれも温かみを感じる生地だからにAWに楽しみたい🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

このケース、可愛くない?😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きんちゃくみたいな、ミニバッグ♡

くしゅくしゅしてる。近くまでのおでかけ用とかね

 

 

ファーバッグ、クラッチがたくさんあったから、次の記事でGetしたものは紹介するね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Xmasのケータリング フードとドリンク🍷

 

 

私は、フルーツたっぷりのウォーターがおいしくておかわりしたよ✨ほんのり香る色んなフルーツが新鮮でフレッシュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Xmas プレゼントをもらったの🎁

DAZZSHOP ×マドモアゼル ユリアコラボ

 

 

 

 

 

 

気品のある牡丹のパッケージがシック

DAZZSHOP

限定商品

アイシャドウ
濡れたような艶めきの新感覚のアイカラー。

 

 

プルプルと弾力のあるベースが目もとでスッとみずみずしく変化します。
粉っぽさもベタつき感も皆無。上品な輝きと高発色の絶妙なバランスで、重ねるほど濃淡が強調されるのに透明感はそのまま。
どの角度からでも輝きが際立つ印象的な目もとが簡単に完成します。
吸い付くようにフィットして、ロングラスティング。
ヨレにくいだけでなく、水系ベースで目元に負担をかけずに
クレンジングができ、洗顔料でもOFFできます

 


■MOONSHINE 08 【数量限定】
多色パールを配合したシルバーホワイト。

 

■LOVES ME 10【数量限定】
多色パールが輝く、コーラルピンク。

 

 

 

 

LIP
ヌーディーカラーは、リップクリームいらずのなめらかさ&ふっくら立体感。鮮やかカラーは、心地よいひと塗りで抜群の発色と魅惑的な艶。色みによって最適なテクスチャーと仕上がりが設計されている、インテリジェントなリップスティックです。「つけている感がない」薄膜なのに、高い保湿効果で唇にハリを与え、柔らかく艶やかに保ちます。無香料。
■FANTASTIC NOIR 11 【数量限定】
シアーなブラックに、ほのかに輝くレッドパールで、さりげなくモード感をプラス。

引用:DAZZSHOP

 

上からシアーLIP.Loves me.moon shine

 

しっとりツヤツヤのテクシャー。

 

写真より色が濃いよ!角度が変わるとパールとラメがさりげなくキラキラ

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の幸せの一つに自立があると思うの。

 

自由。。。という言葉が近いかな。

誰だって、ルールやこれをしちゃダメって言われると苦しいもの。

 

 

髪だってたまには染めたい。ネイルもしたい。好きな服を着ていたい。私をしばらないで。

 

 

時間も本当は決められたくない。

 

せかせかしてる生き方はしない。余裕がほしい。なんでも。

 

 

 

だって、ゆっくりChillする時間が必要でしょ?

 

 

 

 

長くなっちゃった。

◀ このブログのトップページへ