自分はいくらでも、変えられる!

Posted on

Aliceです

 

雨の毎日ですが、色々な所でハロウィンモードなので気分も楽しくなります。

 

みんなは、どんなハロウィンを過ごしているのかな😊❤️?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

REIちぇる+makky+ Alice

@makky5st

 

 

 

 

 

 

来月にゲストでダンス イベントに出ます。hiphop+LADY振りで踊る予定❤️

 

 

 

 

 

 

 

尊敬できるダンス仲間と試行錯誤して作る作品は、とても楽しい!

 

 

 

 

 

 

ダンスを始めて17年になりました。

 

運動オンチなので、始めた頃は出来なくて悔しくて毎日泣いてました。ほんとに。

 

 

 

 

でも、楽しいんですよね。

出来ないことが出来るようになるのは。

 

 

 

 

 

 

 

才能やセンスは持って生まれたものではなく、自分で作ればいいし、磨けるんですよ

 

個人差はもちろんありますけどね。

 

 

 

 

 

 

向き不向きなんて、自分次第で変えられます。

思い込みという意味ではなく、例えるなら熱量。

 

 

 

子供の才能は無限大。

いやいや。大人になっても何かを始める時はいつも可能性は無限大!何かを新しく始めるのはワクワクしませんか?😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、教えてもらったこと。

 

メンタルは人間みんな弱い。
辛い時は辛いし、悲しい時は悲しいし、自分が傷つかないように問題とか困難をどう対処してるかの違いなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo
 

 

◀ このブログのトップページへ