#バービー #ファッション がノスタルジックで可愛すぎる‼️パーティやハロウィン仮装にも❤️

Posted on

Aliceです

りゅうちぇる、ぺこちゃんの結婚式の写真を見てると2人の個性があって素敵な結婚式だなぁと思いますね。

 

 

 

 

最近はカラフルな色モノは着ないのですが、ANAPで働いていた時は海外80.90’代のレトロなスタイルがとても好きでした。

 

 

 

 

ということで、ハロウィンや、パーティでみんなでドレスコードみたいに揃えたら絶対かわいいバービー ファッション集めてみたよ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビットやレオパ柄のボリュームファーコート‼️

 

ヘッドアクセにターバンつけたり、ティアラもプリンセスの仮装にしたら、素敵だね😍

 

ゴージャスなのに寒くないし、みんなで色のグラデーションで合わせたいな。

 

 

 

 

 

 

POPなドット柄ワンピには甘すぎないように、ライダースでCoolなギャップをMIX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:pinterest

ヘアーもすごく参考になるの。

前髪をモヒカンや、カールにしてみたり外ハネなんかもとても合うね

 

LIPは、もちろん赤で決まり👄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビット、スクールガールみたいな チェック柄や、ストライプもあったり、柄も豊富!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで、ファッションショーを見てるような気分になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

少しカジュアルに落としこんでも、良いね。

 

少し夏スタイルだけど、色使いや、小物使いも細かく再現されてて、見ててわくわくしちゃう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクにも注目‼️

 

パールやメタリックのアイシャドウ

 

 

リップは丁寧にピュアなピンクで、上品な仕上がり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リカちゃんもバービーに負けないくらい可愛さ。

 

 

コカコーラロゴに合わせて、ファーストフードの店員さん♪

 

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

金髪のくりくりロングヘアーにしたくなるなぁ。。。

ウィッグでも再現できるけれど、やっぱり地毛が良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの、らぶ😍なバービーは居たかな?❤️

◀ このブログのトップページへ