17AWの大人気 #グレンチェック 柄 どう着こなせばいい?とりいれ方と合わせ技で解決‼️

Posted on

Aliceです

秋のアウターって悩みますよね。

コートはまだ早いですし、MA1はかわいいけど、そこまで寒くない

 

 

 

 

 

そこで、私のお気に入りがジャケットです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリオッシュなグレンチェック柄は17AWの人気NO1のトレンド。

 

少し大きめを選んでメンズライクにスタイリングしました🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわりとしては、色の組み合わせとシルエットかな。

 

 

 

 

いつも決めているのが色を合わせる時は3色まで。

これ以上、色が入るとごちゃごちゃして見える。

 

 

 

 

シルエットは、足長に見えるようヒールがしっかりしてる高めゴアブーツ、ハイウエストのデニム。

 

 

 

 

 

 

サングラスは何か物足りないな。。。

と思った時のアクセント🕶

 

 

 

 

 

 

photographer@bowz.7o1o

Thanks❤️

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

特定の男性に深く愛される経験は、女性が得られる幸せの中で、最も美しいもの。

 

誰もが愛されたいと願うし、必要とされたいと思ってる。

 

信じることは信頼をつくるうえで、もっとも必要な人間関係の基礎。核となる部分

 

 

自分を相手を愛してあげよう❤️

 

◀ このブログのトップページへ