2017の#秋メイク は眉とリップでitに決める👄💄 #韓国ファッション #スポーティー

Posted on

Aliceです

 

Hair &make、コーデのスタイリングも含めトータルプロデュースして頂きました☺️🙏❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@kaoriyoshida1325  さん❤️

 

 

柔らかな笑顔と雰囲気、センス抜群の方です☺️💄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースメイクからスタート!

 

普段は自分のメイクしかしないから、やってもらえるのは、とてもわくわく❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアメイクさんのおすすめアイテム紹介♪

 

この、フェイスパウダーがすごい‼️

MAKE UP FOREVER ウルトラHD ルースパウダー

 

 

 

ファンデーションをフィックスして崩れ防止。
見た目は白い粒子でも、肌につけると無色透明なので白浮きの心配もなし

 

超微細粒子パウダーが毛穴や凸凹を消してくれる‼️

 

つけていることがわからないほどのナチュラルな美肌へと導くのに、ふわっと広がるから少量でコスパ抜群♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドー

パールピンクが入ったヴィセの秋らしいボルドーカラーをまぶたにのせていきます✨✨

 

 

グラデーションのコントラストが自然になじむアイメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIPはMACのペンシルで、輪郭から丁寧に描いて頂きました

 

 

深みのあるマットなREDが、すごくいい発色!

ペンシルなのでルージュより細かな所までしっかり綺麗な仕上がりに感動❤️

 

 

 

 

 

 

この後、Hairは細いコテでウェーブ巻きを細かく作っていきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオ入りで撮影スタート🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場のモニターで確認しつつ、気になる所を直しながらチェックしてくれる、かおりさん❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、プロの現場は好きですね。

 

空気感や意識、どんな現場でも本当に学ぶことばかり。経験になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりこちら❤️❤️❤️

 

 

袖にアクセントが付いたオレンジのMA1でメンズライク なスタイリング★

 

サイドラインのフラック柄が目立つワイドパンツは黒で全体を引き締めてくれます

 

スポーティーをストリートに落とし込んだNYLONらしいMIXスタイルの完成😍😍

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

これからの活躍に期待しています!

貴重な経験をありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hair make & Styling 全て

@kaoriyoshida1325

 

 

Thanks❤️

◀ このブログのトップページへ