ひと足はやくサンタに会ったよ #MerryChristmas

Posted on

sara moonです。こんばんは◯

今夜は家庭教師のお仕事でした。

 

前のブログでは「今年はサンタさんになる」と宣言したばかりですが

今日はなんと、私の方がプレゼントをもらうことに。

 

授業と授業報告を終えた帰り際、

「クリスマスなので…」と

こんな素敵な贈り物をいただきました。

 

 

 

こちらは、生徒が少し前に遊びに行ったマルシェで

選んでくれたというアロマスティック(おしゃれ!)

 

 

ホワイトティーは大好きな香りのひとつだけど

今まで正体不明だったのでこれを機に調べてみました

普通のお茶と製茶方法が異なる高級なお茶のことなんだね

なるほど。確かに高級感が香りに表れている気がしてきた(単純)

 

ドライフラワーやリボンが散りばめられていて、

香りがなくなってしまっても飾ってたいぐらい見た目もかわいい

 

 

さっそくお部屋に飾ってみて

甘くてリラックスできる空気に癒されています

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず感嘆のため息が出るぐらい

とてつもなくすごいと感じる人たちに出会っては、

自分にできることはなんて僅かなんだと

時には思ってしまうこともあります

 

だけど、その僅かを大切にすることもまた

尊いことに違いないと信じて続けていることは

正しかったかもと、振り返って思えることもある

 

 

 

 

「本当に感謝してるんです」

 

贈り物に添えて言ってくれた、その言葉こそ

わたしにとっていちばん嬉しいギフトでした

 

こちらこそ、いつもみんなの先生をさせてくれてありがとう。

感謝してもらうに値するサポートができるように

日々、全力で頑張ります☺︎

 

 

 

さて、写真にちらっと写っているふわふわの正体は…

 

 

 

生徒のお家のネコさまでした。

1時間半ずっといっしょに授業受けてたよ!

ほとんど寝てたけど。

 

 

 

それではまた、good night~

みんなもよく休んでね

 

 

●Now Playing:Awich『Present』

 

 


🌼  sara moon のSNSもチェックしてね  instagram/ X 🌼

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ