【韓国】NCT DREAMのPOPUP STOREに行ってきた! #GLITCHMODE #韓国生活 #オタ活 #韓国留学

Posted on

こんにちは、韓国在住のナギです!

今日、ついにNCT DREAMのPOP UP STOREに行って来れたので、レポ?感想?回です!

激戦予約を、どうにか勝ち抜いたものの、仕事と大学の合間に無理矢理行ってきたので、もう一回リベンジしたいというのが正直な所・・・( ;  ; )

まあ、そんなことはさておいて、こんなに可愛くていいの?ってくらい最高空間だったので、ぜひ見てってください🖤

突如現れた、NCT空間。

普通にオシャレなカフェか何かかと勘違いするレベル。

入り口からこだわりが半端なくて、ユニバ?スペファン?ハリドリのとこ???みたいな感じで、ひとりでテンションめっちゃ上がってた。

そしたら、ここの店員さんたちがめっちゃハイテンションで、「いらっしゃいませ〜〜〜〜NCT DREAM〜〜〜〜GLITCH MODE〜〜〜!!!フォ〜〜〜〜〜〜」って入った瞬間叫んで迎え入れてくれて、アトラクションやん・・・思ってしまったし、一人でジョーズに乗る気分になった。(不安)

まず、グッズショップにならばされるんやけど、もう既に品切れがめっちゃあって、私のTシャツ・・・・・Tシャツ買えなかった・・・・・Tシャツ・・・・・・なんか、店員さん達が「チソン品切れで〜す」とか叫ぶのが並ん出る途中に聞こえるんだよね・・・・・

しかもグッズ列40分くらい並んだ。ここに居たのが1時間だとしたら、40分はグッズ列。

個数制限各メンバー2個らしいんだけどさ、1個にしようよそれなら・・・売り切れるなら1個にしよう・・・って泣いた。

(あと、グッズのミス?不良品?が割と多いらしいからしっかりチェックするように言われるし、チェックするのをお勧めします。)

 

買い物終わったら、UFOキャッチャー(1回約100円)とか、ゲームとかプリクラ(一回約800円)とか楽しめるんだけど、時間がなくて断念。

UFOキャッチャーはした。

1人2回までできて、まあ、多分取れる。

店員さんが横でめっちゃ盛り上げてくれて、絶対取れるよ!絶対取れるよ!ヘチャンすぐそこ!もう行ける!とかヨイショしてくれて、おかげで取れました。ありがとうございます。ラブ!

実は、人混みと荷物が重いの苦手で、グッズで既に重く、パソコン背負って肩がぶっ壊れてて、私もうダメ・・・ってなりながら、早めに帰ってしまいました。

本当はもっとゲームしたかった・・・・

(このゲーム機可愛いよね、一般発売して欲しい。)

本当に可愛い空間で、自我強めなオタク写真も撮りたかったんだけど、ボロボロすぎて、また次回来ようと決めました。(予約できたら)

あと、可能なら友達と来るのをお勧めします。(チケットが同時間に2枚取れるのかは謎)

ここら辺、人気なくて、めっちゃ写真取り放題だった。

あと、踊ってる店員さんがいた。(多分ここはユニバかディズニー)

 

〜戦利品〜

きらきら可愛いグッズたち。

SO CUTE🖤

ランダムトレカ、なんかめっちゃ今日自引きできたの、奇跡?

一発で揃った。

超可愛い。

他にも買ったグッズ自慢はTwitterでしてるので、ぜひよければ見てみてください🖤

帰りにCU寄ったら、奇跡的に売れ残ってた。

コンビニとのコラボ商品。また、食べたら感想言います🖤

では、今日はこの辺で!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

以上NAGIでした!

フォローやコメントも(めっちゃ)待ってます✨

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ