【韓国】韓国在住NYLONブロガーのオタ活記録〜センイルカフェ巡り〜 #シズニ #韓国

Posted on

こんにちは、韓国在住のナギです🌟

ご覧の通り?大学に仕事にもろもろにと、限界生活をしてる私なんですけど、どうしてもオタ活は外せないということで、2・3月のオタ活記録(主にセンイルカフェ巡り)を公開しようという内容です。

と、いうのもたくさん写真撮ったのに、披露する場がなかったので・・・勝手に場を設けさせて頂きました。

一応、일코(一般人コスプレ)してるんですけど、多分もう無理なので・・・

エラさんこうやって、オタ活してるんだな〜って見てって貰えればと思いま!す!

ちなみに、お洒落なオタクのカバンの中身という副題で、お洒落なオタクさんにWhat’s in my bagしてもらうコーナ?も連載してるので、よければ見てってくださ〜い🖤 (こちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🎂2月1日

私のL.O.V.E、ドヨンさんの誕生日でした!

素晴らしいシズニさんが、なんとカフェ링링でセンイルカフェを開いてくださり、素晴らしく可愛いセンイルカフェに行って参りました。

可愛い、可愛い、可愛い!!!!

可愛いから、見て欲しいんです。

可愛い!ちなみに、クロミちゃんは、2年前?のイースターの時の。

これ見た瞬間、ドヨンじゃん!思って、買って、以来愛でてます。

ピンクとハートとかうさぎとかとにかく、ぶりぶりで可愛いものが大好きなので、告知出た瞬間、行く🖤ってなったんですけど、今見ても可愛い。

NCT、公式的にカフェ링링とコラボしてほしい。予約1年待ちになっても行く。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月頭

生き残ってた、テン君のセンイル広告と共に。

(自我の強いオタク)

実は私、テテン入りなので、好(ハオ)なんですよね。

顔が光って見えるよね、眩しい!(電子看板という物理的概念を除いても光ってる)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月中旬

ロンジュンWEEK

(自我の強いオタクなので看板見ると一緒に撮りたくなっちゃう・・)

ピンクが好きなので、ついつい、行ける日程だったから行ってきました。

オタク、オタ活に置いてびっくりするほどフッ軽になるのなんでなんかな?って思う。

可愛い。ロンジュンただでさえ可愛いのに、ピンクと融合したらもっと可愛い。相乗効果。100倍。

カフェ主催者様へ、ピンクモチーフにしてくださいましたら、もれなく私が参ります。

デザインが可愛すぎて、引き寄せられた。二軒目。

クッキー可愛くて、食べれなあい〜!とか言ってたのに、普通に翌日食べた。個人的に飲み物にミスカルがあって好ポイント。

アメリカーノとアイスティー二択みたいなセンイルカフェだと、ちょっと辛い部分がある。

から、飲み物のバラエティー多いかつ可愛いセンイルカフェに出会うと、とても多幸感得られる。

なんか、一昔前までセンイルカフェのデザインとかカップホルダーに魅力をそこまで感じなかったというか、なんか全部のデザインが似たり寄ったりな気がしたんだけど、最近のは個性があって、つい欲しくなっちゃう。

可愛い。もはや。、芸術品の粋。

飲み物頼んで。こんだけ貰えるんだから、実質タダ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月下旬

仕事と大学の間に行けたから行った。

これもなんか、可愛くて欲しかった。

(カワイイモノ・スキ・ホシクナル)

3店舗で入手してきた、ロンジュンさん。

私好みのデザインで、とても気に入っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちなみに、TMIなんですけど、中華圏と英語圏メンバーへの愛が爆発して、今学期から英語と中国語を勉強し始めました。(前にも報告したかも)

英語は個別の授業も個人的に受け始めた次第。

毎晩、絶対・・・・何言ってるかわかるようになる・・・って歯を食いしばりながら勉強してます。

まだ、你忙吗?我很忙!とかのレベルなんですけど、地道に頑張ってます。

新しいことを勉強するのって楽しいから、楽しいんですけどね!

皆さん、1学期必死に生き抜きましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

以上NAGIでした!

フォローやコメントも(めっちゃ)待ってます✨

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ