【韓国】おしゃれさんの部屋には絶対あるPhotozeniagoodsのアイテムを入手してきた🖤 #韓国雑貨 #韓国インテリア #韓国留学 #ドヒョンデソウル

Posted on

こんにちは、韓国在住のナギです🌟

先日、ドヒョンデソウル(現代百貨店ヨイド)で開催されてた、Photozeniagoods(포토제니아굿즈)のPOPUPストアに行ってきました!

ちなみに、Photozeniagoods(포토제니아굿즈)ってブランドご存知ですか?

新学期で、お部屋のインテリアを変えたりおしゃれにしたい!韓国っぽくしたいって人には絶対に知ってほしいブランド・・・

実際に、韓国のお洒落さんとかインスタグラマーがこぞって持ってたり、部屋にあったりするファブリックブランドなんですけど、お洒落さん必修のブランドなので、是非、覚えて帰ってくだしゃい🖤

(お洒落な人の部屋には、本当にここのアイテムがほぼ確で置いてある!)

↑これを見たら、あっ!見たことあるかも!ってなる人多いのではないでしょうか??

そう、こういう海だったり森だったりの写真のデザインのファブリック商品が多いブランドなんです!

本当に可愛くて、ずっと欲しかったんですけど、勝手に価格がちょっと高めだと思ってたんですよ・・・

でも、折角POP UPしてるってことだしってことでヨイドのドヒョンデソウルに行ったら、意外と大丈夫な価格で!

思わず即買い🖤

私は、この巾着2種類と後の毛布を購入!

めっちゃ可愛くない???

これで、私の部屋もホットなお洒落部屋に進化した気がする・・・(何気部屋初公開❔)

(ずっと、しうちゃんの顔面が超ドデカに印刷された毛布で暖を取ってた・・・ちなみに、しうちゃんのは下に引くことにしました。)

お値段ですがポーチが約2000円で、毛布が約5000円でした!

ポーチはミニバッグになるくらいしっかりしてるし、毛布もめっちゃ可愛いので、思ったより高くなく、大丈夫な値段では?と思うんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

普段は、オンラインショップだけなので実物を手に取って確認できるチャンス!

3月13日までヨイドのドヒョンデで開催されてるので、是非行ける人は行ってみてね〜🖤

そして、海外配送もしてるみたいなので、日本にお住まいの方もチェックしてみてください🖤

ドヒョンデいつ行っても、空間がアートすぎる・・・

 

以上NAGIでした!

フォローやコメントも(めっちゃ)待ってます✨

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ