♡韓国生活での購入品 〜11月〜 #BlackFriday #Mschf #Lip

Posted on

こんにちは ♡ ̖ ́ ̵

韓国在住のナギです✨

私、11月って大好きなんですけど、

なんでかって、블프があるからです❤︎

블프こと、블랙프라이데이(ブラックフライデー)!

1年に1回の大セール?

つい、欲しかったものを買ってしまうような…❤︎

そこで、今回は11月の購入品をご紹介します〜!˚✧₊⁎

まずは、Lip✨

ここ2年くらい、マスク生活のせいか、

新しいリップを購入してなかったんですけど、

可愛いのが多すぎて、2年分の我慢を一気に

発散?!

これはMACの916番

Devoted To Chili

韓国では大人気の品番で、店舗では常に品切れ状態(涙)

こっくりとした赤が本当に可愛くて、

買って大正解❤︎

次、これはNARS

Take Me Home

ナーズのリップが一番好きなんやけど、

クレヨンタイプは持ってなくて、初購入!

ちょっとくすんだ赤茶色?が

めっちゃ可愛くて…!

しかもこんな感じの色を持ってなかったから

お気に入りすぎる

最後!

これは完全にパケ買い・・・♡̷̷̷‧˚₊

いや、ハート可愛すぎん???

色味がさっきの前者2つと

ヤッカン似てるねんけど

まあ、可愛いからOKです!♡ ̖ ́ ̵

こっちの方が、ちょっと赤感強い。

こんな感じで、一気に3本も

リップを購入するという・・・

また2年は買わなくて良さそう〰︎!

次!

これは、韓国ブランドの

MSCHF(ミスチプ)での

購入品  ̵ ̀ ̗ 靴下  ̖ ́ ̵

スニーカーを集めてしまう人間なので

合わせて可愛い靴下を履きたくて

可愛い靴下があったら、

つい、購入してしまうねんな・・・(ᵔᴥᵔ)

ポイントが、韓国って冬、本当に寒くて

こういう厚手の靴下を履かんと足凍るねん!

なので、冬場はこういう厚手で可愛い靴下を

探しています❤︎

あと、タイツ!

昔、タイツ大嫌いやったのに、

最近、やっと魅力を感じるように???

韓国って、生足文化が強いのか、

日本ほど、可愛いタイツが売ってなくて、

探しまくって、運命的に見つけたのが、

このMSCHFのタイツ!

ちな、可愛すぎて、まだ履けてません!

最後!

これは、スタバのハロウィン限定MDの

リユーザーカップ!

欲しかったのに、どこでも売り切れてて

そんな中、やっと見つけて即購入❤︎

韓国のスタバは、環境保護に力を入れていて、

使い捨てカップの廃止を

目指しているそう・・・!

私も最近、

マイボトル、マイストローを心がけてます✌️

以上NAGIでした💖

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

Followまってます🖤

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ