21歳になりました🎂

Posted on

こんにちは!ナギです🐉

2回目の投稿がこちらというのも、私のことをまだ知らない人には

あまりにも他人事すぎるかなと思うんですけど💦

半分前回の自己紹介内容の続きという感じで読んでください❕❕❕

タイトル通り、先日11月13日に誕生日を迎え21歳になりました🎂

20歳になって、大人であることの自覚と大変さを感じ始めた1年前が、

本当についこの間のように感じます…

だけど思い返してみれば、本当に沢山のことがあって、

この20歳1年は、わたし、実は少し頑張った、少し成長したかもって思ったりもします🐈‍⬛

というのも、今まで(今もだけど)、本当に自分に満足できなくて、

こうなりたい?こうしたい!とかの、目標ばかりで、

夢って本当に叶えれるのかな?みたいな不安でいっぱいの毎日を生きてきました。

特に高校生までは、幼かったのもあるし、なりたい自分に本当になれるのかなっていう不安とか、

未来への漠然な不安が大きかったのを覚えてます⛈

もちろん、今までにも、高校の時、留学の奨学金に受かったり、

大学第一志望に合格したとか、自分なりの、成功?ってのはあったんだけど、

今思い返せば、周りの人、環境に本当にマジでマジで恵まれてたし、

あと多少の運もあったと思うし、

なんか自分の努力で掴み取ったんじゃなくて、

やっぱり自分の環境のおかげだったんじゃないかな〜って思うことが多々でした。

だからこそ、自分一人で頑張れるのかな〜とか、私の実力って、、みたいなのを、

特に20歳になったとき、一人で韓国にいながら考えてた気がします。

で、20歳、日本にも帰れず一人で韓国にいながら、まあとにかく多分人生で一番勉強した気がする。

いや、マジで私勉強できない人間なんですけど、韓国の大学、成績社会なのと課題も多いし、

みんなめっちゃ頑張るし、で、初めて泣きながら勉強しました。

で、そうやってもうほんまに追い詰められながら勉強してた結果、

初めて人生で試験で満点取ったり、成績A +取ったりしまして、

なんか、そのとき、あ、自分一人で頑張って努力の結果が現れたかも〜〜とか思って

ちょっと嬉しかったんよね。

(↑韓国で初めてバイトしたとこ)

で2年生になって、韓国でバイトを始めてみたりして、そうしたら生活がより充実して?

韓国で働くとか出来るんかな?とか思ってたけど、意外とできて、

意外と大丈夫じゃん私!みたいな?

自分で自分の人生の責任を取ることへのマイナスな思考?失敗したらどうしようとか、

そういうのがちょっと無くなって、

なるようになるかも〜〜〜!!なんてちょっと前向きになった気がします。

そんな感じで20歳を生きてたら、

憧れの?メディア会社でアシスタントとして働けることになって、本当に嬉しかったし、

今は想像以上に大変だけど毎日が楽しいです。

 

そこから、いくつか夢が叶って、夢っていうか憧れ?夢にも思ってなかった夢?が叶って、

この人生悪くないかもなって思えてます。

そして、NYLONブロガーとこうやってなれたことも、

本当に夢が叶って、あ、夢って叶うんだって最近、感じてます。

 

20歳、夢だった仕事が出来て、夢のような世界に迷い込めて、

さらに本当に子供の頃からの憧れの夢のナイロンブロガーにもなれて、

以外と成長したじゃん私。この1年濃いな!って思える1年でした。

やっぱり、これは本当に私に関わってくれた全ての人のおかげと

環境が恵まれてたおかげなんだけど。

これからも頑張り続けたいなと思える、1年、

多分今後振り返っても20歳頑張った!と思える年になりました?!

まあつまり、頑張ってたら案外いいことあるかもしれないし、

未来であの時頑張っててよかったな〜〜って思えるように

毎日、今日も私もしかして頑張ってた???みたいな努力を惜しまない楽しい生き方をしたいし、

そんな風な私の生活?が、ブログを読んでくれてる人でも、フォロワ〜さんでも、

友達でもとにかく誰かのモチベーションに成れればいいな!!って思ってます!

 

21歳、まずナイロンブロガーとしてはもちろん、

もっと夢を叶えるべく成功すべく頑張るので、見守って?もらえたらいいなと思ういます

と共に!!私の頑張りが誰かのモチベーションとか憧れ?になれるような人になるのが21歳の目標です! 

21歳の私もよろしくお願いします!!!!

めっちゃ長なった!!!

ではこのへんで!ナギでした!

ナギでした💖

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

Followまってます🖤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ