♡仁川の海が見えるカフェ #CoffeeULT #韓国カフェめぐり

Posted on

こんにちは♡

韓国在住のナギです!

やっと!?私の本領でもある、カフェ巡りきろくをスタートさせて行こうと思います!

今回は、仁川にある、海が見えるカフェ!

Coffee ULTに行ってきました〜♡

私はソウル在住なんですけど、仁川までは割と近くて

1時間くらい?あれば余裕でついちゃいます!

小旅行気分が味わえて、おすすめのスポットです・:*+

(これは超可愛かったのに、頼まなくて後悔してるチョコケーキ・・・・)

こんな感じで、カフェ全面が海に囲まれてて、

どこを見渡しても!海!海!海!の開放感!

漢江ももちろんいいけど、やっぱりオーシャンビュー・・・!Ocean View…??

毎日がweekend精神宿ってるから、つい文脈にまで出てきちゃうみたい💦

特徴的なオブジェがぶら下がっていて、浜辺を彷彿させてくれます♡

映えるのはこの角度!? 

てか、メニューがどれも美味しそうで、食べたいから絶対もう一回行きたい!!!

もう一回どころか、本心では通いたいって思ってます。

ちなみに、私はミルクティーとスコーンを頼んだの!

スコーンは友達へのお土産に♡

一つ一つのオブジェも可愛くて、本当におすすめ!

今後、仁川空港を使う人はぜひ寄ってみてほしい!所!

是非、Coffee ULT行ってみてね!!!

海を見たら聴きたくなるな、国民の初恋(私が勝手に言ってるだけ)Jay Park様のYacht。

ちなみに、Sik-KがLOVEすぎるので、Yacht Feat. Sik-K、すごくおすすめなんですよ、ほんと♡

みんな聞いて、海行きたくなろ( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )❤︎

PS.最近すごいなんでか、海が好き。

 

以上NAGIでした💖

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

Followまってます🖤

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ