【What’s in my bag】お洒落なオタクのカバンの中身 vol.3

Posted on

こんにちは、韓国在住のなぎです!

細々と連載を初めてもう、VOL3となりました!お洒落なオタク様のバッグの中を紹介させていただいている、このコーナー!

第一回は(こちら)から!第二回は(こちら)から!

そして今回は、お洒落代表の芸大生!!であるオタク様のカバンの中身を覗かせて頂きました!!

出会った時から、センス!!好き!!ってなってて、この企画で絶対紹介したかった友達の1人!

では、お洒落な韓国と推しへの愛とセンスの良さを感じるゆりちゃんのカバンの中身を紹介させて頂きます♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

見せてもらった時、統一感あって、うあ〜〜〜憧れ!!ってなったんですけど、

まじで、インスタとかで見るお洒落な人のカバンの中身してる!!

し、ここにナジェミンしゃんが堂々と存在してるのがまた良い・・・

ちなみに今後、私の小言は()内に表してます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1セリーヌの財布 お母さんのお下がり。留学中借りてたら使いやすくて今も使ってます。(これをゆりちゃんが使ってるのみてから、ヴィンテージ?という概念に憧れを抱き始めました)

2AirPods 第三世代 前使ってたのが壊れて最近買った。ケース最近買ったのに上だけ無くなって悲しい。CABINET CLUBで買ったキーホルダーつけてます。(AirPodsケースの上無くしがちあるある)

3定期入れ 定期と、財布忘れた時用に予備のカードも入れてます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4クリップ 食べる時とかとっさにまとめられるし服にも合わせやすいから便利。(まじでこのチェッカーがらのヘアクリップ便利オブ便利だから私も勝手におすすめ)

5 3CEのリップ マスクにつかないのと色がかわいいからとりあえず塗る時に。

6 AMUSEのリップ このリップもマスクにつかない。薄いからベースにもなって使いやすいです。

7 消毒スプレー 100均で買った容器が薄くて収納しやすいから使ってます。ステッカー貼ってかわいくした。(ステッカーが鬼可愛い)

8 diptyqueの香水 試供品でもらっていい匂いだったからたまにつける用に。

9 AUX PARADISのハンドクリーム 友達からのプレゼント。最近乾燥するから持ち歩くようになりました。(カンカンに入ってるコスメが個人的に好きなので、これみて真似したくなった)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10 トレカ サマパケのポーチに入れて常に持ち歩いてます。ポーチに入るだけ入れてたら思ったより多かった。(みんなの気になるトレカ部分!!!いや、マイメロとの親和性!!!可愛い!本当に、まじで、あの、ナナさんのトレカって可愛いよね、まじでサンリオ・・・私もこういう姫姫なラブリートレカが欲しいの・・・見てるだけで甘いアイスクリームを食べた気分になれるようなトレカが欲しい・・・てか、ドリームのグッズって全部可愛いよね・・・!!!)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まじで、ゆりちゃん自身がセンスの塊なんだけど、カバンの中身からもお洒落が感じられてまじで可愛かった・・・ナナさんの入れてるだけで可愛さが倍増しちゃう感じのトレカも可愛いし、マイメロも可愛い。とにかく本当におしゃれが伝わるカバンの中身だったのではないでしょうか?

この統一感、ナナさんを入れても尚且つ統一感が保たれてるカバンの中身、ナナさんが凄いのかゆりちゃんがすごいのか・・!!(多分どっちも凄くて相乗効果でより可愛く仕上がってる)ちなみに、今回も画像編集はゆりちゃんをイメージして編集しました♡

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ではまた次回のVol.4でお会いしましょう!

(次回はシズニじゃないので、私のオタク友達の幅広さに期待しててください♡)

 

以上NAGIでした!

フォローやコメントも待ってます✨

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ