【韓国】Starbucks KoreaのバレンタインデーMDと新作飲み比べ♡ #スタバ #韓国スタバ #韓国新作

Posted on

こんにちは、ソウル在住のナギです🍓

今回は、2月ももうすぐ終わるということで、2月に発売された韓国スタバのバレンタイン限定新作MDと、いちごたっぷりの新作ドリンクの復習をしようと思います🌟

ちなみに、私はハートとピンクが大好きで、日本のスタバのバレンタインMDも韓国のスタバのバレンタインMDもとにかく大好きでいつも何かしらを買ってしまいます・・・

そんな中!今回は、本当に全部欲しいくらいドタイプで、久しぶりにMD揃えたかも・・・

噂では販売初日にほとんど売り切れたらしく、買って後悔なしだな〜なんて思ってますへへ♡

ってことで、前半は勝ち取ったバレンタインMDの可愛い自慢が続くので、ドリンク飲み比べが気になる方は中盤まで飛ばしてください〜!

 

こちらが私の戦利品!?合計6点を勝ち取りました!!!

ちなみに、マドラー以外、全部残り1点で(発売初日の午後5時くらいに行った)私を待ってたとしか思えなかったんだよね・・

特にお気に入りが、このガラスコップ(ピンクと透明の2色)なんですけど、

伝わる?このコップの底側のハートとか、柄の部分がハートだったりとか、

この、上の部分もハートなの!!

すっごい細部までこだわってあって、これは多分歴史に残る可愛さ。(私基準)

この透け感も本当に可愛いし、

光に照らすと、美しすぎて造形物じゃん!芸術品じゃん!なりました。まじでお気に入り。

ちなみに、あまり今回は話題にならなかったんだけど、マドラーが何気可愛いと思ってるんですよ。

色使いといい、ハートいい、これまじで魔法使えそうな感じして可愛くない?

これで飲み物混ぜ混ぜしてたら本当に可愛いし美味しいと思う。

 

なんですが、!やっぱり使いやすいのはマグカップではある。

レンジもいけるし、容量もあるから飲み物以外にもスープ入れたりもできるし(我が家はお茶碗が無い)何かと重宝してます。

案外、このハート型の取手が持ちやすいっていう点も気に入ってる。

とにかく!今回のMDは歴史に残るくらい可愛いので、もしまだ売れ残りを見つけた方は是非入手してみて!!ね!!

 

ってことで、後半ババっと新作ドリンクレポをしたいんですけど、正直、ドリンクに関してはおやおや?MDに力入れすぎてしまったかな?って感じがあった。

まず、友達と期待に期待を寄せて飲んだ、Spring strawberry milk(国内産いちご使用)なんですけど、美味しいです。はい、美味しいんですけど、これで690円か〜・・・って感じはしてしまった。本当に割と普通のいちごラテで、あ〜〜〜!もう一回飲みたいこれ!!とはならないかな〜って感じ・・・ただサイズが大きいからそこまで690円が法外な値段では無いと思うんだけど・・う〜ん・・・この値段なら苺まるまる1個くらい乗せてくれたらな〜みたいには思った。

次!これはSpring garden Jasmine drink(660円)。美味しかった!そして美しい見た目も良いな!思ってたんですけど、これも私的にリピートはないかな〜って感じだった。一回飲んで満足。ジャスミンの爽やかな感じがするアクエリみたいな味だった。何がダメかって、ダメな部分はないんだけど、わざわざこれを期間内にたくさん頼むなら、既存メニューの方頼みたいかなって感じの味です。

最後!Spring strawberry green cream Frappucino(国内産いちご使用)。これは割と良かった!リピあり!って感じ。抹茶+苺ミルクフラッペって感じなんだけど、味も珍しいし、美味しいしオリジナル感があって良かったです。ちなみにこれも690円。

あと番外編?っていうかドリンクじゃなくて食べ物なんだけど、この苺ティラミスがめっちゃ美味しかった!おすすめ!

また、今日から韓国のスタバは春の新作が発売されて、わたわたなんですけど、またレビューしますね!

(スタバ評論家みたいになった。)

以上NAGIでした!

フォローやコメントも待ってます✨

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ