【韓国】ソンスにある宇宙空間?ADERスペースとカフェTongue Planet!#韓国カフェ #カフェ巡り

Posted on

こんにちは、韓国在住のナギです🌟

今日は、ソンスにあるホットプレイスの宇宙空間⁉️を紹介します🚀

 

1階は、韓国好きなら1アイテムは持ってると言っても過言ではない、ADER ERRORの店舗が入っており、2階はTongue Planetというカフェになっている建物!

どちらも宇宙を感じられるコンセプトで、まさにユニバのスペファンみたいでした🖤 (スペファン大好き)

早速紹介しますね🖤

 

1階 ADER ERROR

________________

体験型の店舗となっていて、迷路みたいに一部屋一部屋を楽しめる仕組み!

どの部屋もいい匂いがして、5感で楽しめる空間でした。

展示会?ってくらいクオリティーが高くて、流石・・・って思いました。

本当に素敵空間だから、是非行ってみてね🌟

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

 

2階 Tongue Planet

________________

2階もソンスの人気スポットのカフェ!

ここも本当に広くて、4つくらいのブースに分かれてるんだけど、異世界に迷い込んだ気分!

雑貨も売ってたり、奥に行けば少し服も売ってて、ソンスに行ったら是非行ってみてほしい🚀

飲み物自体も美味しかった!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

ここの建物だけ、ユニバ??ってくらい内装が凝ってるから、是非韓国在住でユニバが恋しい方(?)とか、韓国に来た際にアトラクション気分を味わい方など、ぜひ行ってみてね!!

 

(インスタも頑張ってるのでフォロー待ってます!)

以上NAGIでした!

フォローやコメントも待ってます✨

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ