【What’s in my bag】お洒落なオタクのカバンの中身 vol.2

Posted on

こんにちは、韓国在住のなぎです!

前回(こちら)から細々と始めさせていただいた、お洒落なオタクのバッグの中身は何が入っているのかな??

というコーナーなんですが、早速Vol.2に入ろうと思います〜!

今回は、お洒落なオタクのカバンの中身のコーナーに紹介させて!と声をかけたら即OKくれた、爪ちゃんのカバンの中身を紹介します♡

では、ちょっとデジタルで、韓国感じる爪ちゃんのカバンの中身を早速覗かせていただきましょう♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お洒落の中にオタクが見え隠れ(?)する感じ、めっちゃ良いな〜ってこれ見せてもらった時に思ったんですけど、

デジタル感と、色味が統一されてるところが何かかっこいいっすよね。

ちなみに、オタ友と遊びに行く時用バッグの中身とのこと。

私の小言は()内に表してます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1 財布 カードレス決済派なのでPRADAのカードケース!ジェヒョンくんがPRADAとよくお仕事するようになってから余計愛着が湧いてます。復唱したい、「ジェヒョンくんがPRADAとよくお仕事するようになってから余計愛着が湧いてます。」素敵な1文

2 ハンカチ vivienne westwoodのハンカチが好きでよく使っています。

3 バッテリー このままコンセントに挿せるので便利!(これ借りたことあるんだけど、まじでそのままさせててこんな便利なものあるんだ〜って思った)

4 airpods 忘れて出かけたことがないぐらい大事!そろそろ買い替えたい。

5 lightningケーブル

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6 トレカ 無くしたくないからオタク以外の友達と遊ぶ時は持っていかないことが多いです。

7 アクスタ・アクキー もっとアクスタ欲しいです。公式の方よろしくお願いします!!!復唱しよう、「公式の方よろしくお願いします!

8 ポーチ kitty bunny ponyというブランドのもの!トレカケースを入れるのにちょうどいいので何個か愛用しています。プチプラで使いやすいし、たくさん柄があるので韓国のお土産で友達にも配っているぐらいお気に入り!(kitty bunny ponyこのブランド韓国ガール達愛用してるよね)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

9 ポーチ シャネルの何かを買った時についてきた巾着のサイズがちょうどいい。

10 タンバリンズの消毒液 なぎちゃんと遊んだ時に貸してもらってとってもいい香りだったので免税店で買いました。サイズ感もちょうどいい!(本当におすすめ!!!)

11 BYREDOのハンドクリーム ジェヒョンくん愛用香水と同じ香りのハンドクリーム。香水も使うことが多いので匂いが混ざらなくて◎。周りにも「いい匂いする!なんの香り?」ってよく聞かれます。(ちなみに、私もバイレード愛用してるよ〜!!!)

12 リップ イブサンローラン タトワージュクチュールベルベットクリームの216番。フワッとした軽い付け心地かつ色味も肌馴染みがいいのでお気に入りです。

13 ukaのオイル ジェルネイルをしているので保湿は必須!(これお洒落な人絶対持ってるよね、私も欲しい)

14 Aesopのリップクリーム マットめな質感なので上から色物を塗りやすい!

15 TOMFORD F fabulous 香水は、ジェヒョンくんが使っているという情報がでたら一通り試しています。この香りはとっても不思議な香りで言語化するのが難しいので是非一度試してみてほしいです… 

16 目薬 コンタクトユーザーなので必須!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

爪ちゃんからの一言

iPhoneを買い替えるタイミングでジェヒョンくんも変えていたのでカラーとケースを真似っこしました。髪が長いのでヘアクリップかシュシュを持ち歩いてることが多いです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ジェヒョン(名前だけでも余りにも高貴)とのソンミンスアイテムが多くて、お洒落の中にオタクの魂(ソウルと読む)を感じてめっちゃ理想的なお洒落なオタクのカバンの中身だったのではないでしょうか?

多分、読者さん達も、これこれ〜!!ってなった気がする。

ちなみに、今回の画像編集は爪ちゃんをイメージして編集しました♡

このままだと盛り上がって、爪ちゃんとの対談が始まってしまいそうなので、この辺で今日は終了にしようと思います♡

爪ちゃんありがとう!!!

爪ちゃんのアカウントはこちらです→インスタ・ツイッター共に@tsumechan9

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ではまた次回のVol.3でお会いしましょう!

(私の周りのお洒落なオタクに声掛け回ってるので、みんな楽しみにしててください!本当に私の周りのオタク様達素敵なので♡)

 

以上NAGIでした!

フォローやコメントも待ってます✨

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ