【韓国】最近のbadな生き様ft.大学院生活 #韓国留学 #韓国生活

Posted on

こんにちは、ご無沙汰しております韓国在住ブロガーNAGIで〜〜す!!

毎年そうな気がするけど、4月末体調絶不調な上に、BAD過ぎて、軽く自分以外全員敵モードだったので、更新が遅くなってしまいましたっ・・・・

今、頑張って、奮い立たせて書いています。

前半、福岡行って、大好調だったのに後半戦一気に、体調壊すしその流れでBADの連続でしたわよ!!

まず、院生活のお話を。

この時はまだ、大学の花が咲いて綺麗だな〜〜と写真を撮る余裕があったんでざますね。

この時なんか、授業まえに桜見ながら勉強する余裕まであって、俺様、同一人物・・?ってなってる。

授業がある日は、毎日、自習室で復習、予習を重ねる私。

出勤道の草花が大学の様子と一緒なんですよまじで。

少し、糖分を摂取して奮い立たせながらも相当BAD入ってきてる時期。

社食が喉を通らず、殆ど残し始めた時期。

その後、携帯を失くすハメに(大BAD事件でございますね!!!!!!!)

会食のご飯豪華だったのに、体調悪過ぎて全て嘔吐アンド下痢をカマす俺様・・・・

好物を吐き出したことにBADが追い討ちをかけます。

寝込む。

朝、出勤にバスを乗ったら、何故かコチョクについてBADがカンストしました。

なぜ????(細胞レベルで自分がコチョクを求めている・・・・???)

しかも、この日、朝今日こそは全て上手く行くと意気込み、いつもより早くバス乗ったのよ、全て無駄に・・・

だが、そのおかげで遅刻は逃れた!!!!

そして、韓国でヨ、TOKYO YOUNG VISION全部聞けなくなる事件が発生して、ごおギレよほんっと!!!!!!

と思って、POVばっか最近聴いてます。

てか、これだけ書かせて!!!!!!

福岡で偶然、大好きっていうか、まじで全員好きな、というか神レベルの大尊敬ラッパー様を見かけたのね、一緒にいた友達が声かけなよって言ってくれたんだけど、私まじで、好きというかありえないレベルで、でもタトゥー見て、いやまじあのタトゥー見れただけでもう満足って感じだったのね。

で、しかもその時、関係アイテムのおパンツを履いてたから、私がガチでLOVEなの伝えようと思ったら伝えられたけど、プライベートじゃん!で、声はかけなかったし、遠くからチラッと眺めて、でも同じ空間にいるだけで、鳥肌立つくらい、どえらあかっこよくて、、即退散したんだけど、いやはや、本物まじかっこいいなっと思って、人生で鳥肌立つレベルでオーラギャンギャンだったの初めてかもってくらいで、かっこよかったな〜〜ほくほくという話です。

ブログ書いてたら、それなりにやる気出てきたっぽい!!!!!!

逃げずに頑張るわ!!!!

読者様も、こんなBAD4月後半送った人間もいると思って、元気出してくださいね🖤

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

 

以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければインスタも頑張っているので!

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ