【韓国】チェーン店、期間限定 新作レビューまとめ #韓国旅行 #韓国生活 #韓国料理

Posted on

こんにちは、韓国在住のブロガーなぎです!!

みなさん、GWはいかがお過ごしですか・・・?

韓国に来られる方も多いかと思いますので、ここで溜まった韓国のチェーン店新作レビューを一挙公開しちゃいます🖤

もうすぐ終わってしまう期間限定メニューもあるので、ぜひ参考にしてみてください〜い!!

 

✨イディヤコーヒー

韓国で大手カフェチェーン店の1つ、イディヤコーヒー。

どんな辺鄙な土地でも意外とあるので、韓国旅行の際に重宝するカフェの1つです。

サンリオとかともコラボをしているんですが、今回はハーシーズとのコラボ!!

チョコ好きさんには堪らない美味しさで、濃厚で甘過ぎないのが最高!!

全て美味しいし、おすすめした友達全員どハマりしてた。終わるまでにぜひ一度飲んで欲しい🖤

 ✨韓国サーティーワン

東京ばな奈とのコラボ!!アイスも美味しいんだけど個人的にフラッペの方が好きだった!可愛いし美味しいし、最高なんだけど、バナナ感はあるものの、東京ばな奈感があるのかは謎だった笑

ただ、飲んで後悔ないので、ぜひ一度飲んでみて欲しい!

 ✨バナプレッソ
最近韓国で勢力を伸ばしている・・・?格安コーヒーチェーン店。
安くて美味しくて私もヘビーユーザーなんですが、新作の抹茶クリーミーラテはリピ無しかな〜〜という結果。
クリーミー感は分かんなかったのと、普通に美味しいけど日本人が好きな抹茶の味じゃないかも…
✨the caffe
こちらも最近韓国で店舗が増えてるカフェ。
安くて美味しいので、学生街とかオフィス街とかにあるイメージ。
私が飲んだのは、新作のストロベリーミルクティー。これ、めちゃくちゃ美味しかった!!!!
ミルクティー好きの私なんですが、イチゴのジャム・・??と混ざって最高の美味しさでした。
これは絶対飲んで欲しい!!!

こんな感じでいくつか新作を紹介してみたので、ぜひ試す際の参考にしてみてくださ〜〜い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

 

以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければインスタも頑張っているので!

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ