初めまして、ナギです✨

Posted on

初めまして!

この度NYLON Blogに新ブロガーとして加入させて頂きました

韓国在住ナギと申します🖤

早速ですが、今回は少し自己紹介をしたいと思います✨

名前は実はナギと言うんですが

エラちゃんって呼ばれたりもしてるので、

エラでもナギでも好きな方で認識してください🖤

あと関西弁なので、関西出身であることはバレがちなんですが、

京都出身で、京都大好き人間です🍵

 

中学生の頃からNYLONを愛読しはじめ、

NYLONに影響されながら大きくなりました✨

ずっとダンスをしていたのもあり、

漠然と海外留学をしたいと思って探していたら、

韓国にダンス科がある芸術高校があると知り、

高校生2年生の時韓国の高校に飛び立ちました。✈️

韓国に留学すると、韓国文化がもっと好きになり、韓国で大学も行きたいと思い、

今は韓国の大学に正規入学して、大学2年生をしています🇰🇷

友人には大学でもダンスを勉強しているの?と思われがちだったり、聞かれがちなんですが、

今はメディア系?文化コンテンツ系の勉強をしています。

(いつも何勉強してるの?と聞かれてうまく説明できなかたんですが、

どうやら日本語で調べると文芸学というものに当たるようです)

こんな感じが私の今までです✨

そして、今は韓国のメディア関係でアシスタントとして働いたり

日韓イベントの通訳の仕事をしながら

韓国で大学に通う日常を発信?したりカフェ巡りきろくをあげたりしています✨

自己紹介ということなので、趣味とか、好きな物とかも書かせてください!💖

趣味は、おしゃれと音楽を聞くこと、カフェ巡りとショッピング、

映画を見ること、読書、ブログを書くことです。

(多趣味💦)

今後、好きな本とか映画とか音楽とかに関することも

書けていけたらいいなと思っています🖤

最後に今後の意気込みで締めます!

ずっと大好きだった、私のバイブルのNYLONのブロガーとして活躍できるように、

精一杯頑張るのはもちろん、読んでもらって、

面白いな!とか、良いな!とか前向きになれたり、ハッピー!になれるような、

読者の方が明るい気持ちになれるようなパワフルな記事を書けたらいいなと思っています!

ナギでした💖

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

Followまってます🖤

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ