【韓国】放送局アシスタントにアパレルスタッフ、大学生をやり遂げた2023年。2024年の目標発表!! #正規留学 #韓国留学 #韓国

Posted on

こんにちは、韓国在住のブロガーナギです💕

2023年もあと少しで終わろうとしてますが、まだまだ年を越す準備ができていません。

なんですが、年が変わったところでただの数字ですから、できなかったことは堂々と来年に持ち越してやろうと思っています。

私は明日、2024年になっても、今年のできなかった(主にブログに)ことたちを消化致しますよ!!

そして、こちらには何を書くかというと、今年のできなかったこと、できたこと、そして2024年の目標を書き残しておきます!!

まず2023年

韓国に高校から留学して、大学まで約6年・・・・無事大学を卒業して大学院への進学ができそう!これが、1年間の成果かなと思います。

今年1年、それでも受験生ということで、オタ活もそれなりに自制して、下半期は特に大学院への進学へ力を入れたかな〜と思います。そんな中で、放送局でずっと働いてたものの、私の専攻からも将来、アパレル系、もしくはそのような業種に関わる仕事をするかもしれないな〜と思い、アパレル経験をしておきたかったんですね。なので、イケると信じてMatin Kimでも勤務を始めました。

結果、下半期、全く休む暇もなく走り続け、疲れる暇もなかったような感じになってしまいましたが、まあ後悔は無いですし、耐えたな〜〜〜!と思ってます。

正直、もう少し自分の時間が確保できたらもっとSNSやブログを頑張れたのですが、それができなかったのが唯一の後悔。というか、自分がしたいことが多すぎて全くできなかったので、大学院入学までの冬休みで、できるだけできたらいいな!と思ってます。

では、2024年の目標ということなんですが、

2023年でできなかったことを全部する!という簡単すぎる目標です笑

具体的には、SNSをもう少し力入れたいのと、大学生活や大学院進学、もう少し留学にフォーカスした内容もお話できたらな〜〜と思っています。

そして何より、フォロワ〜〜様との交流も全くできてなかったので、もうすこし交流をして、皆様に求められていることを上手に発信できたらいいな〜と思っています。

そして、大学院でも頑張る!!

とにかく、休まず今まで通り走り続ける、辛いことがあっても耐える!

ハードスケジュールをこなす!!!!!!

こんな感じで、来年はもっと自分のやりたいことを積極的にできたらいいなと思ってます。

来年、というか明日からも頑張るのでよろしくお願いしま〜〜〜〜す!

 

その1つが、’動画’ なんですが、やっと重い腰をあげてリールに挑戦してるので、よければ見ていってください🖤

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

 

以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ