【韓国】韓国留学生の2023年振り返り! #正規留学 #韓国留学 #韓国

Posted on

こんにちは、というか、年の瀬きわきわにこんばんは!

今年も1年間本当にありがとうございました✨

そして、皆様も私もお疲れ様でした!!!

2023年が終わるまでに、ベストバイだの振り返りだの色々したかったんですが、1年間本当に暇な時間がないくらい常に全速力だったので、振り返ろ〜〜なんて思ってたらもう、こんな時間になってしまいました!!!!!!

1月2月、オタ活に大学4年生というプレッシャーに色々複雑な気持ちを抱えながら毎日何かに追われつつ生きていました。

3月4月、学校が始まると余裕なんてすぐ0になり、大学院の準備をぼちぼち始めながら大学の勉強に追われる日々。

5、6月 放送局の仕事量が増え始め学業の両立に震えながらPerfume聴いて頑張ってましたね。

7、8月最後の夏休みということで、色々追われながらめちゃくちゃ楽しめた気がする!

9月10月は最後の学期だったんですが、最後に学祭も楽しめたり、何よりアパレルで働き始めるという新たな一歩も踏み出せたのかなと!!

11月12月は本当に卒論に・・・・ととにかく寝る間を惜しんで勉強をしていた気がします。

とにかく振り返ろうと思ったらたくさんあるんですが、それらは随時限界状態の私がブログに書き残してきているので、

私も読み返して、あ〜だったな。こ〜だったなって思ってみますので、ぜひみなさんも私の限界生活の様子を過去のブログからチェックしてみてください🌟ミ

 

とにかく、詰め込みすぎて常に軽いダッシュで生きているようなそんな2023年でしたが、無事卒論も終わり、大学院も合格したので明るい2024年を迎えれそうです!!!!

 

では!皆様ありがとうございました💕(まだ1本更新があります)

 

 

以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ