【韓国】合井にオープンしたアメリカンなケーキ屋さん「crazy pie」♡ #韓国カフェ #ケーキ 

Posted on

こんにちは、韓国在住のなぎです🖤

ハプチョンに去年の夏にオープンしたパイ?ケーキ屋さんのクレイジーパイに行ってきましたので、紹介します🍰

____________________

크레이지파이 | 서울 마포구 포은로2길 27

アメリカンな店内に並ぶパイは全部美味しそうで、3時頃に行ったんだけど売り切れのものもあった😢

人気店だから、欲しいのがある人は早めに行くのが良いかも・・!

そんな中、私は、アールグレイ味とバナナレモン味を購入!!

梱包も可愛いし、味も最高に美味しくて惚れた。

すごい軽いから1人でぺろりと2つ食べれちゃった!ケーキが苦手な人も食べれるかも・・・・!

特にバナナレモンが新しい味で、美味しかった・・・🖤

レモンの酸味とバナナの甘さが見事にマッチして、ふわふわなクリームが本当に軽くて、口の中で溶けた。

私はこうやって蝋燭でデコって食べたんだけど、誕生日とかに買うのも良いかも!!!

店内でも食べれたから、ぜひ行ってみてね!!!

_____________________

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

(インスタも頑張ってるのでフォロー待ってます!)

以上NAGIでした!

フォローやコメントも待ってます✨

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ