【音楽】韓国在住ブロガーNAGIの #Replay23 !プレイリストも公開!#K-POP #HIPHOP

Posted on

こんにちは、韓国在住ブロガーのNAGIです。

年末になると、今年はどんな曲を聞いたかな〜〜なんて振り返りをするのが私の中での恒例なんですが、

ちょっと早いですが、面白い結果になったので共有してみます🖤

11月30日時点で、32,769分視聴らしい・・・・

まあ実際にはApple Music以外も使ってるので、もっと聞いてるとは思うんですが、

Apple Musicではこのくらいってことですね。

多いのか少ないのか・・・

ちなみに、一番聴いた曲はこんな感じ。

嘘ですか????事実として受け入れられない6位。

2023年にJIGGのビートとONEくんを同時に聴き進めてるらしいですね私。

そんな中にしっかりランクインするPerfume・・・・すごいやん・・・・・

去年までは何をどうしてもナップンジが1番だったんですけど、今年はウェビが圧勝の結果に。

あと、個人的に今年のナンバーワンはWest Coast Weekendなんですよね。

ずっと聞いてた。

ちなみに、11位以降にXGとイケナイ太陽が並びました。

果たして私はどのような世界線で生きているのか・・・・

アルバムで見ると、5位にPerfume入ってるんですよね。これが愛なのかな・・・・

1位はHit Differentなんだけど、これ社会的にも今年のベストアルバムでは?と思ってる。

だって、LANAにYzerrにVingoに・・・・シッケイヒョンまでフィーチャリングしてるんだよ!?!?!?!

紅白????????(出ません)

多分、世間は本当に評価してるの知ってるけどもっとなんか盛り上がってほしいこのアルバム。

各所で言及されてほしいのです。

もし。今年ひっくり返せるのなら希望があるのはオンリーFetty Wapだけですね。

1738聴いた瞬間飛んだもん。

さすがですねL.O.V.E結婚してほしい。

そんなこんなで、2023年11月に超聴いた曲厳選と、2023年Replayプレイリストを公開しておきます。

この曲好き!!!とか、この曲もいいですよ!!!なんてのがございましたら是非教えてください🖤

 

🖤2023年11月激聴

🖤2023年Replay

 

今回はこの辺で!以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ