【韓国】コンビニの新作お菓子が美味しすぎる🖤 〜 アールグレイ羊羹 塩パンスナック ~ #韓国旅行 #韓国料理

Posted on

 

こんにちは、韓国在住のブロガーナギです🖤

11月、またまた何故か忙しくしておりアッと言う間に12月・・・・・

11月なにしたっけな〜〜〜〜〜なんて思ってたんですが、どうしても紹介したいものがあったんです!!

それが、コンビニで見つけた絶品スイーツ!!

 

まず1品目が韓国のコンビニCUのみの限定商品!

アールグレイクリーム味の羊羹!!

羊羹って、常に食べたくなるものではなくないですか・・・?

ハマるというより、たまに食べる・・・的なノリだと思うんです。

私も別にめちゃくちゃ好きではないし、というかむしろ羊羹の独特の後味?があんまり好きじゃなかったりするんですが・・・

このアールグレイクリーム羊羹はめちゃくちゃ美味しいんですよ!!!

いい感じに洋風になってて、まさにスイーツ・・・・・

羊羹苦手な人も、ぜひ一度食べて欲しい!

アールグレイの風味が羊羹といい感じに合わさってハマるんです🖤

900ウォンと超低価格なので、騙されたと思って食べてみてくださ〜い!!

2品目が、塩パンスナック!!

これ、すでに韓国ではバズっているんですが、塩パンが本当にそのままスナックになった感じのお菓子です。

最近、ポテチとかって、内容量すごい少なかったりするんですが、これは何故かパンパンに入っていました。

そして1粒?が大きめなのもなんだか嬉しくないですか!?

これも私的に日本にはないスナックなのでおすすめです!

ただ、お土産とかには嵩張るかもなので、韓国で買って食べてみて・・・って感じです💕

こちらは、大体1600ウォンとかだったと思います。

 

最近、韓国に来られる方もめちゃくちゃ多いと思うので、ちょっとした参考になれば幸いで〜〜す✨

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

 

今回はこの辺で!以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ