【韓国】大流行中のプレッツェルベーグルが絶品すぎた🖤 #韓国旅行 #韓国料理 #韓国グルメ

Posted on

こんにちは、韓国在住のブロガーナギです!!

最近、韓国でベーグルが進化して、プレッツェルベーグルというのが流行ってるんですが・・・

みなさんご存知ですか???

私は、知っていたものの流行りに乗りたくないという変な意地から食べずにいたんですが、

つい先日、あまりにも美味しそうで食べてしまったのですが・・・・・

後悔しています。こんなに美味しいならもっと早く食べておけばよかったと!!!!

プレッツェルベーグルって、本当にそのままでベーグルがプレッツェルと合わさった感じなんです。

食感も外はカリッ!中はもっちりといった感じで、バターの風味がベーグルよりかなり強いかな?って感じ。

私が食べたのは쪽파といって、韓国のネギの一種がクリームに挟まった種類を選びました。

このたっぷりのクリームチーズにネギが意外と合うんです!!!

めちゃくちゃ美味しくて、本当に感動しちゃいました!!!

他にも最近めちゃくちゃ流行ってるヤックァクッキーとかもお店にはありました🖤

 

こんな感じで、最近は本当に韓国のベーカリーがアツい!!ので、

是非、パン屋さんで焼き物を食べてみてほしいです🖤

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

 

今回はこの辺で!以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ