【韓国】韓国の放送局で働きながらMatin Kimスタッフと大学生をする私の自己紹介 #正規留学 #韓国留学 #韓国

Posted on

こんにちは、韓国在住のブロガーNAGIです💕

先日、誕生日を迎え23歳になりました!!!

(22歳はこんな感じのブログ書いてた→https://www.nylon.jp/blog/nagi/?p=3139

本当にたくさんのお祝いありがとうございます💕

そして、先日ラジオ番組に出るよ〜〜なんていう報告もさせて頂いたんですが(→https://www.nylon.jp/blog/nagi/?p=4189

23歳になったということも含め、改めて自己紹介をさせていただこうかな!と思っております。

現在23歳、韓国の大学で芸術系の学部で大学4年生をしています!!

そして、韓国の放送局でアシスタントとして働きつつ、MatinKimで店舗スタッフ、ナイロンブロガーと4足?の草鞋状態で生きています!!

こんな感じが私の肩書き??で、

音楽鑑賞、映画鑑賞、読書などが最近の趣味かな〜〜?あと、旅行とカフェ巡りも!

MBTIはENFJで、友達に絶対Tだからって言われて診断をいくつかやったんですが、五回中三回がENFJで二回がENTJでした!

意地でもENFJのFを死守したいと思っています!!!

自己紹介と言いつつも何を紹介すれば良いかわからず・・・

好きな食べ物は、マクドナルドとすき家とスンデ。

好きなブランドはsupreme、ヒステリックグラマー、ベイプ、ヒューマンメイド・・・・などなど日本のデザイナーブランドがやっぱり好きですね。

好きなアーティストさんはNCTとかのK -POPアーティストはもちろん、BAD HOPに舐達麻を死ぬほどよく聴いていますがHIP HOP,R&Bは全般に好きです。

あと、好きなお笑い芸人さんは金属バットと空気階段、最近ランジャタイもハマってます!!

最近見た映画は、犬神家の一族と八つ墓村です!!!

こんな感じが最近の私のプロフィールです💕

ここからは少しマインド?のお話です。

16歳の時に韓国に1人で韓国に来て、芸術高校に留学してから、コロナ禍に大学入学…あっという間に大学四年生になって卒業間近になってしまいました。

コロナ禍で約3年弱の大学生活が非対面で、理想的な留学生活ばかりではなかったけど、どんな時も何事も諦めずに逃げずに向かい合ってきた点では、よく頑張ったよな!と胸を張れるかな〜と思います⭐️

友達が長文をプレゼントしてくれたんだけど、その中に努力は報われるかって話があって、私は努力は報われると思うし、逆に報われない努力は努力って言えないと思うんです。韓国といえども海外で1人で生きてきて、辛いことも多かったし、何より、死ぬ気で耐えないと結果がついてこないことを痛感しました。今までダメだったこともあるけどそれは、私の頑張りが足りなかったせいだと思っているし、逆に成功したことは死ぬ気で頑張った自分のおかげだなと思ってます。

死ぬ気でやれば出来ないことはないと思うし、それは私が証明してると思う(証明できてるかな?笑)だから、私は死ぬ気で頑張って努力に値する行動を積み重ねて報われていきたいなと思ってます。

22歳、耐えの1年だった気がするけど、よく耐えた方かな〜と思ってます。

23歳、自分が今している全てのことでパワーアップできたら良いかな!と思っています。

ただ、インスタはもう少し頑張りたいですね!!!!

毎日コーヒー飲んで戦っています!

では、23歳も頑張ります!!!!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

今回はこの辺で!以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ