韓国在住ブロガーの最近のインセンスと香水事情&おすすめ紹介🖤 #お香 #香水 #タバコバニラ #neighborhood

Posted on

こんにちは、韓国在住のブロガーナギです🖤

韓国はもう、秋を超えて冬の匂いがしていますが、服はまだまだ夏服を着たい私・・・

いつまで薄着で勝負できるか、で戦っております。

流石に、服の衣替えはまだですが、匂いはできるかな〜と・・・

模様替え?衣替え?匂い替え?まあ、そんな感じで、最近の匂い事情をご紹介!!

ちなみに、元々インセンス大好き人間だったんですが、最近またハマっていて、毎日、楽しんでいます。

これは、京都のLisnというお香屋さんで購入したセット。ほぼなくなっちゃったので、日本に帰ったときに買い足したい。

好きな匂いと書いているのが、多分好きな匂いだったんだと思います。

夏場は青い色のお香ををたくさん使っていたと思う。

寒色系はさっぱりした匂いで、暖色は重めのあま〜〜い匂い。

お香だから煙の辛い感じがベースであるから、ちょうど合わさって最高な空間を演出してくれます。

このお店のインセンスは香水みたいに種類多くて、マジでおすすめなので・・・・ぜひ・・・・

そして、最近入手してめちゃくちゃおすすめなのがこのneighborhoodのお香!!!!

ずっと欲しくて、やっとこないだ福岡で買ったんですが、

お香なのに柑橘系の匂いでめちゃくちゃ良いの!!!!

お香特有の重い感じと粉っぽさに柑橘系のオレンジ系?の匂いで、めずらし〜〜〜と思いつつも最高〜〜〜ってなる匂い。

超おすすめだからぜひ!!

neighborhoodで欲張って2種類買ったんですが、ロングタイプの方は普通のインセンス型で、

匂いはザ・インセンスなんですが、甘辛い感じがまたまた良い。

お香好きの方は是非どうぞ・・・そしてそうじゃない方も、入門してみてください・・・

以上!インセンスのおすすめでした!!

 

そして香水。

夏はやっぱりブランシュ(もうほぼ無い)とAnother13を使いまくりました。

あとジェヒョンの?!。

本当は、夏もタバコバニラ使いたいよ??????????????

でも、香水にもTPOがあるので、我慢してますし、一回猛暑日にタバコバニラつけて、自分で酔すぎて自分を殺しかけた経験あるので・・・・

香水は季節によって使い分けるタイプです。

なので、冬はSW19のミッドナイトとタバコバニラをヘビロテしようかな〜と思ってます・

ブランシュ使い終わったら本当はバイレードで狙ってるのあるんですけどね・・・

香水、エルメスからミュウミュウまでハイブランドを使いきれずに持ち腐れちゃってるので、ブランシュとAnother13は使い切ってから新しいのかな〜って思ってます。

冬の香水って思い浮かぶのみなさんはなんでしょうか???

夏って香水限られてくるから、冬場こそ香水楽しめるのかな〜って思ったり。

そういえば、前に買ったミュウミュウ・・・じぇんじぇん使ってない・・・・・・・・・

めちゃくちゃ可愛い匂いで、私っぽくなくてさーーーーーーー。

頑張って、この冬チャレンジしてみようかな!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

今回はこの辺で!以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(1800フォローありがとうございます!!まだまだフォロ〜お待ちしてま!す!)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ