【韓国】オタク必見、おすすめ展示会random destinyを紹介🖤 #韓国旅行 #韓国 #展示会

Posted on

こんにちは、韓国在住ブロガーのNAGIです🖤

韓国で大人気、オタク必見の展示会 랜덤 데스티니 2023 (ランダムデスティニー2023) に行ってきたので、レポブログです🎀

Twitter(X)で一足先に垂れ流したんですが、反響が多かったとともに詳細質問も多かったので、総整理していきます!!

まず、展示概要ですが
運命にちなんで、運勢とか好きな人との相性計測などができる計6つのコーナーを体験できる展示会となっていて、館内撮影OKなので推しの誕生日✖️トレカとかで映え写真もばりばり撮れちゃいます!!

去年はこんな感じだったんだけど↓

https://www.nylon.jp/blog/nagi/?p=1260

今年は、運命や運勢にフォーカスが当たっていて、自分の運勢とかも判定できるのが面白い!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

各ブースで↑みたいなレシート型の診断書がもらえるんだけど、

予めこのアプリをダウンロードして基本情報を入力

こんな感じでQRチケットを作成してから、各ブースでバーコードを認識させる感じだよ〜!!

韓国語があまりできなくても、展示自体は楽しめるんだけど、

診断書とかは全部韓国語だから、その点だけは注意が必要かも!

何より、館内がめちゃくちゃ可愛いので、本当におすすめ!!

そして、全てのブースが回り終わると、自分の大切な日をマークできるカレンダーと、各ブースの診断がまとまった、総診断書みたいなのが貰える!!

ちなみにこんな感じで、IDカードも貰えるんだけど、推しの顔にするのがおすすめ・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

↑去年はこんな感じで、推し!!にしてたの・・・最高に可愛いよね・・・

ぜひ韓国旅行に来る方は行ってみてね〜🖤

 

そして、展示詳細なんだけど

2023.10/10〜12/3までが開催期間で、今回はホンデではなく、チャムシルロッテワールドタワーの7階のロッテシネマの特別館で開催されてます!
詳しい情報は下の展示会公式インスタから確認可能です!

予約はネイバーだけっぽいんですが、外国人でできない場合は現場予約もできるとのことです!🖤

 

では、今回はこの辺で!以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(1800フォローありがとうございます!!まだまだフォロ〜お待ちしてま!す!)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ