【What’s in my bag】お洒落なオタクのカバンの中身 vol.1

Posted on

こんにちは、韓国在住のナギです♡

じゃん!タイトル通り、カバンの中身企画を始めます!!!

リクエストの多かった、カバンの中身なんですけど、私のだけじゃ味気ないな?ということで、私の周りのお洒落なオタク様にフォーカスを当てて、お洒落なオタクはカバンに何が入っているのか!!!!というコーナ?を本日、キリよく、2月1日から細々と初めて行こうかな〜と思います。

ちなみに、’お洒落な’オタクという題名で私から始めて良いのかわかんないんですけど、温かい目で、お洒落なオタクとして私のことも見ていただければと思います。

では、早速カバンの中身に入っていきましょう!

__________________

今回は私の普段プライベート用のカバンの中身です♡

小さいバッグが多いので、これより荷物が増えるときはほぼ無い。

少ない時は、トレカ・財布・AirPodsだけでもお出かけしちゃうくらい・・・

__________________

1 最近の必需品 タンバリンズの消毒液 私アルコールの匂いが本当に苦手だったんだけど、これを仕入れてから寧ろ、消毒するのが好きになった。

2 MACのリップ 化粧直し道具を持ち歩かないので、リップは唇にはもちろん、チークがわりに頬に塗ったり鼻先に塗ったり、この一つでどうにかさせようとしてます。

3 DIORのリップ 友達からもらったんだけど、愛用してます。

4 nonfictionの香水 毎朝香水していくんだけど、香水忘れた時ように入れてる。緑茶の匂いがする。

5 ローラメルシエのハンドクリーム これも友達から貰った。昔このボディークリーム使ってて、好きな匂いなんだよね。これ、濃厚なテクスチャーだからベタベタしなくて良い。

__________________

6 トレカ いかなる時も肌に離さず持っています。お守り的存在。トレカの中身は気分で変えてます。良い顔!!!!

7 クロミちゃんのミラーandコーム 高校生の時に買った。昔は、キキララ好きだったんだけど、彼(?)がクロミポジションっぽい流れになってから全部クロミで揃えてます。個人的にはハンギョドンとバツ丸くん好きなんだけど・・・もちろんクロミちゃんも愛してるよ。

8 友達がくれたクロミペン 仕事でもプライベートでもボールペンは何かと使うので、一応持ち歩いてる。

__________________

9 AirPods 音楽は必需なので。ケースの頭の部分失くしました。キーホルダーは彼(?)の幼き頃。本当に可愛い。日によって、MAXと使い分けてる。

10 充電コード ステッカーはカフェ空中都市の。

__________________

11 ロエベの財布 ピンク好きなんだよね。小さくてもたくさんカード入って重宝してます。

12 目薬 眠くなった時に差して目を覚ましてる(多分本来の使い方と違う)

13 レモナ 眠くなった時に飲むと目が覚めるので(多分本来の使い方と違う)

__________________

エラさんのカバンの中には一体どんなものが・・ワクワク!!してもらってたかもしれないんですけど、めっちゃ普通だよね。凡。

プライベート時は本当に荷物少ないのに命かけてるから、多分学校行く日とか、仕事行く日の方が面白いかも・・・汗汗

では次は、私の周りのお洒落なオタクちゃんのカバンの中身を紹介させていただきます♡

私も楽しみだし、みんなも楽しみにしててくださあい!

以上NAGIでした!

フォローやコメントも待ってます✨

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ